花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

ランコムの船上パーティーへ♡


 


こんばんは。

白ゆりです。

 

 
 昨日の記事にも
たくさんのいいねを
ありがとうございました♡
↓↓↓

 

 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 




週末は


ランコムの新しいファンデーション

ウルトラファンデの発売を記念した

船上パーティーに行って来ました。






船内は薔薇だらけ♡



この可愛すぎるテーブルで

コスメをお試しできます。






こちらが新作のウルトラファンデ↓


ランコムから8年ぶりに発売された
ウルトラファンデは

カバー力は欲しい
だけど
厚塗り感はイヤ

こんなジレンマを解決してくれる
ファンデーションだそうです。


カラー展開は全10色↓


標準色のBO-02が一番人気でした!





そして
船内が
どこもかしこも
可愛すぎました
♡♡♡





ランコム

2層タイプのリムーバーを

しばらく使っていた時期があります。


濃いアイメイクやマスカラも

スルッと落ちてお気に入りでした。


  

★商品ページへ★






韓国で見つけた

MISSHA

2層タイプのリムーバーも

メイクがスルスル落ちるので

お気に入り♡


安いし。←重要







白ゆりの周りの美人ちゃん達が

みんな先約アリだったので

ランコムパーティー

1人で行ったりましたよっ(笑)

トップス:GU
スカート:GU
バッグ:CSC mode
▶︎購入レポは→こちら


GUのレースは
お気に入りすぎて
ブルーも持ってます。




来月は
@コスメさんのイベントへ
行く予定です♡



では♡

ブログで紹介した商品を
まとめてチェック→

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



楽天ブログ始めました。
お洋服やアクセなどの購入品については
今後はこちらでメインに
紹介していく予定です。
↓↓↓
           



5月は4ケ所50円均一

▶︎レポは→こちら




9ケ月0円でスタートできる全身脱毛


レポは→こちら




毎月お値段以上のコスメが届く

おトクなビューティーボックス♡

▶︎1980円でSKIIをGET♡

▶︎ランコムのスターキットが1980円♡