花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

パウダーファンデは乾燥する。こんなイメージを覆してくれた神ファンデ♡


 


こんばんは。

白ゆりです。

 

 
 昨日の記事にも
たくさんのいいねを
ありがとうございました♡
↓↓↓

 

 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 




基本的に

ノーファンデ派の白ゆりが

今回お試しさせていただいたのは



セラフォア

エッセンスビューティ パウダー

公式サイトは

↓↓↓

こちら




そうなんですっ!

パウダーファンデ

なんですっ(笑)







パウダーファンデ

は乾燥する。


こんなイメージがありますが

いや、実際そう。←





このファンデーションは


セラミド

ヒアルロン酸

アミノ酸


などの美容液成分を配合した

エッセンス生まれのパウダー


肌に触れると
エッセンスがあふれ出して
潤いを与えて
乾燥から守ってくれます。


だから

乾燥しません。





実際に使ってみましたが
パウダー系にありがちな
お粉塗りました感も無く
お肌がしっとりしていて
驚きました!



その理由は
パウダー粒子の間に
空気を含ませているため

厚塗りにならずに
ふんわりとした仕上がりに
なるからなんだそう!



分かりますかね、このしっとりナチュラル感↓


テカリ防止パウダーのおかげで
時間が経っても
メイクがよれたり
粉浮きすることもありませんでした。




今回お試しさせていただいた
ナチュラルベージュ↓



パフでお肌に乗せて
なじませると


自然な仕上がりに♡





日焼け止めの効果もあるので

絶対に日焼けしたくないときや
長時間メイク直しができないとき

このパウダーファンデを使うのも
いいなと思いました。



ケースに1粒スワロフスキーが付いてます♡





セラフォアのパウダーファンデは

お肌が乾燥しがちで
パウダーファンデを嫌煙している方

毛穴や色ムラはカバーしたいけど
厚塗り感が出るファンデは苦手な方

ナチュラルな仕上がりになる
ファンデを探している方


こんな方達に
俄然オススメだと思います。





明るい色味のライトベージュもあります。





だまされたと思って
1度使ってみて下さいっ!


使ってみれば

分かります

♡♡♡


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

キューティスさんのブログリポーターに参加中♡



メイク落としは

こちらを愛用中です↓



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


5月15日までにWEB予約完了で
この価格♡
↓↓↓

▶︎話題の150円脱毛カウンセリングレポ♡



毎月お値段以上のコスメが届く

おトクなビューティーボックス♡

▶︎1980円でSKIIをGET♡

▶︎ランコムのスターキットが1980円♡



では♡

ブログで紹介した商品を
まとめてチェック→




潤い成分ゼロの美容液がヤバイ♡

 

商品レポは→こちら

お気に入りショップ達♡




Line@始めました。

現在個別返信ができませんので

ご質問はアメブロのメッセージから

お願いします。

↓↓↓

友だち追加

または@irn5019vで検索して下さい。

@マークを忘れずに♡





ブロガー活動報告