花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

話題の150円脱毛カウンセリングレポ♡


 
こんばんは。

白ゆりです。

 

 
 昨日の記事にも
たくさんのいいねを
ありがとうございました♡
↓↓↓

 

 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 



破格すぎる

キャンペーンで有名な

ミュゼプラチナム



4月のこちらのキャンペーンも

衝撃的でしたが↓





5月1日から

5月15日までの

特別キャンペーンが

破格すぎますっ!!!



全身22ケ所から

10ケ所選べて

150円♡



このキャンペーンは
両ワキ+Vライン
美容脱毛完了コースに

フリーセレクト美容脱毛コース

を組み合わせた

キャンペーンです。




1ケ所あたり

15円♡

メチャメチャ安いし(笑)




両ワキ+Vラインは通い放題なので

実際にどれだけ効果があるのか

確認できるし


脱毛はしたいけれど

いきなり

高額契約はできないよっ


って方には

最高のキャンペーンかと。



詳しくは
公式ページを見てみもらえれば
分かると思いますが↓
 




安すぎて
怪しい。

こんなん思ってしまいませんか?
白ゆりは思う´◟◉)




おトクなキャンペーンの
からくりは以下の2点
↓↓↓
①スタッフは歩合ではなく
固定給なので
強引な勧誘をしてこない。

②格安キャンペーンで呼び込み
その他の部位の施術で利益を上げる。


だから
ミュゼを初めて利用する方は
格安のお値段
おトクに脱毛できるわけなんです。



それでも

安すぎて、何か怪しい。

そんなん思っている
みなさんのために

白ゆりの友人に
カウンセリングに行ってきて
もらいました。

なぜなら
白ゆりはミュゼに行ったことがあるので
キャンペーン価格では通えないからですっ(爆)




そして
友人は
150円コースだけ
契約して
帰ってきました!
150円一括払い(笑)


両ワキ+Vラインについては
本当に何度でも
自分が納得いくまで
通うことができるそうですが

他の部位については

「軽く営業された笑」

そうです(笑)



カウンセリングで
両ワキ+Vライン以外に
気になる部分も聞いてきて
同時施術をオススメされたそう(笑)
 
ま、そりゃそうだ(笑)

150円で脱毛し放題だけやってたら
さすがに潰れますからね(笑)



ミュゼのスタッフは
歩合制ではなく
固定給のため

営業自体はマニュアルに従って
サラっとした感じだったそうですが

マックに例えるなら
「ご一緒にポテトはいかがですか?」
みたいな(笑)




ぶっちゃけ。
安ければ
他の箇所も脱毛したい。
これが本音だし。


ミュゼってフツーに通っても
安いのですよ(笑)


例えば

ヒジ上2回+ヒジ下2回
両ワキVライン無料
18000円
平日の12〜18時に通うと
15000円

安いのですよ(笑)


だから
150円コース以外は
絶対にやらないっ!!!

こんな固い信念を持って
カウンセリングに挑まないと



「ついついやりたくなっちゃうわー」

と友人が申しておりました(笑)




おトクすぎる
150円脱毛は
5月15日(火)までに
WEBカウンセリング予約を
完了した方のみ
のキャンペーンになっています!
(*ミュゼ初めての方限定)



気になる方は
早めに
カウンセリング予約をした方が
良さそうです(*_*)

詳しくはこちらから
↓↓↓
 




にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



【関連記事】

▶︎【月額7980円の全身脱毛】最短6ケ月で全身61ケ所が脱毛できてしまう話題の脱毛サロン♡




毎月お値段以上のコスメが届く

おトクなビューティーボックス♡

▶︎1980円でSKIIをGET♡



では♡

ブログで紹介した商品を
まとめてチェック→



お気に入りショップ達♡




Line@始めました。

現在個別返信ができませんので

ご質問はアメブロのメッセージから

お願いします。

↓↓↓

友だち追加

または@irn5019vで検索して下さい。

@マークを忘れずに♡