花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

【死ぬ気でやれよ死なねえから。】奇跡のスタイル時代のダイエットスケジュールを公開♡




こんばんは♡
白ゆりです♡





大人だって
可愛くなりたい♡

もう30歳だから
時間がないから
お金がないから
言いわけしないで
日々精進♡

はじめましての方はこちら↓
読者登録・リブログ大歓迎♡



信じられないかもしれませんが

5年程前の白ゆりは
当時人気があった(?)ほしのあき
ほぼ同じスタイルをキープしていました。

{E7EFB72D-C371-4DB3-829D-6B4297599B69}



甘いモノが大好きで
大食いで
太りやすい白ゆりが
このスタイルをキープするのは
本当に大変で

当時は
今なら考えられないくらい
ストイックな生活を送っていました。



昨日

今日は
その当時の
ダイエットスケジュール
をご紹介したいと思います。


スタイル良かった5年前(笑)↓
{3EAD1668-64B7-4A59-86D7-30575553D159}



毎日の朝ゴハン
野菜カレーに豆乳におやつは日替わり
バカの1つ覚えのように同じメニュー(笑)

⬇︎

その後
筋トレ 30分
+
トレーシーメソッド 60分

トレーシーメソッドとは?
海外セレブのカリスマトレーナー
トレーシーが考案した
超超超超超超キツイ
レーニング方法。

超超超超超超キツイけど
本当にスタイルが
良くなります。
ただ全身打撲のような筋肉痛のため
歩くのすらままなりません(笑)

ここで1回軽くこうなります↓
{7CD1315C-8398-4C10-8A37-E4562CC0BC37}



お昼ゴハン
わりと好きなモノを食べてました♡



その後
サウナスーツ姿で
ウォーキング 60分

⬇︎

脚にスリミングジェルを塗り
汗出しサポーターを巻き付けて
岩盤浴 60分


スリミングジェルは
コレを愛用してました♡
サナ エステニーパワータイト
{9EBF38DC-317E-4C6C-947A-C04B6439C68C}

このジェルを塗ってしばらくすると
ポカポカと熱くなってきます。
脂肪が燃えている気がします(笑)



⬇︎



1日の最後に
半身浴 60分
半身浴をしながら
ゴハンマイクロダイエットを飲みながら
脚全体をマッサージ


マイクロダイエットは高いです。
高い金払ったんだから
元を取ろうと精神が働くので
案外ダイエットが続くんです(笑)
⬇︎

そして
死んだように眠る。

もう疲れすぎて
どんなに物音がしても
震度4くらいの地震があっても
微動だにせず、眠ってました(笑)



ちなみに
このメニューに加えて
週1回は加圧トレーニンをやってました。



お疲れ、昔の自分。




{F76287BA-330E-47D4-9B20-E3D417137A3F}




今はムリ。



ダイエットは
無理をしすぎず
ゆる〜く頑張りましょう♡


では♡



足痩せもプチプラで♡









【関連記事】