花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

【キレイになりたいなら】頑張らないで◯◯したほうがいい♡




こんばんは♡
白ゆりです♡




大人だって
可愛くなりたい♡

もう30歳だから
時間がないから
お金がないから
言いわけしないで
日々精進♡

週末起業の勉強中です♡
読者登録・リブログ大歓迎♡




女性にとって
若さは最大の武器
だと思います。



若いときは
特に何もしなくてもお肌はピチピチです。



若いときはギャルでした〜(笑)
見よっ!
大人はみんな敵だ!的なこの目つき(笑)
{822003AD-D8A5-443A-862F-BC7662CDB977}




年齢を重ねた大人女子が
いつまでも
キレイでいるためには
努力が必要ですが、
頑張りすぎるのは違うかな
と思うのです。


日々の積み重ねが
将来の「キレイ」を作りますが、

だからって
疲れているのに

パックしなくちゃ!!!

食事制限しなくちゃ!!!

半身浴しなくちゃ!!!

運動しなくちゃ!!!

しなくちゃ!!!
しなくちゃ!!!
しなくちゃ!!!


で。
続かないと
1人で罪悪感。



特に痩せたい人に多いのが
罰ゲームのような食事制限。

お菓子は食べないとか
野菜しか食べないとか
何も食べないとか←コレは死ぬか(笑)


こんなふうに
キレイを維持して
楽しいですか?


コレだと
キレイになる=苦しい、ツライ
になってしまいます…( ・ ・̥ )



大人女子が
いつまでもキレイでいるためには
努力が必要です。

だけど、
頑張りすぎない努力も必要です。


キレイになる=頑張らないといけない


この考え方をまず止めましょう\(◡̈)/✧♡



白ゆりはダイエット中でも
朝からカレーにアイスを食べてます(笑)
今はダイエットしてません♡


では♡


【関連記事】



自己紹介します( ˘͈ ᵕ ˘͈ )




   ♡♡♡ハッピー副業ライフ♡♡♡