花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

ヤーマンのキャビスパ360で太もも痩せにチャレンジ!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。
いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓


白ゆりです!

2019年元旦から
を続けていますが

コロナの影響で
それまで通っていた
骨盤矯正トレーニングをやめて
宅トレを始めたら
秒で膝を痛めました。

そして
この数ヶ月は
股関節に痛みがあるので
レーニングができません😂
(そろそろ病院とか行こう…)


そんなわけで
せっかく痩せたのに😱
着実に…
下半身にぜい肉が
戻ってきているので

前々から気になっていた
家庭用キャビテーション
2週間試してみました。


ヤーマン
キャビスパHDS-360
37400円(税込)
f:id:emiliaikemu4649:20201104223826j:plain




太ももを細くしたい!!




ヤーマンの
キャビスパ360とは?

f:id:emiliaikemu4649:20201104223856j:plain

キャビスパ360は
お肌の上を滑らせるだけで

超音波振動で凝り固まった
ぜい肉をほぐす
キャビテーション

筋肉を細かく動かして鍛える
EMS(電気信号)
体の気になる部分を引き締める
家庭用美容機器で

プロのエステティシャンのように
リンパを活性化させて
老廃物や遺物を排出する
することができます。

f:id:emiliaikemu4649:20201104223853j:plain
セルケアモードではこのマークが点滅します。


これを使えば
運動しなくても
痩せそうな気がする
じゃあないですか(笑)


白ゆりは
使いませんでしたが
顔に使えるフェイスモードも
搭載されています。
f:id:emiliaikemu4649:20201104223909j:plain






キャビスパの使い方

キャビスパは
使用したい箇所を
ジェルなどでたっぷりと保湿するか
水で濡らす必要があるのですが

キャビスパは
防水仕様で
入浴中に使えるので
バスタイム使用しました。




キャビスパには
エクサモード
f:id:emiliaikemu4649:20201104224015j:plain

セルケアモードがありますが
f:id:emiliaikemu4649:20201104224019j:plain

白ゆりは
どうにかしたかったので
セルケアモードを使いました。


レベルは5段階ありますが
結構ビリビリくるので
白ゆりはレベル2が限界💧
f:id:emiliaikemu4649:20201104224149j:plain










使ってみた感想

キャビスパの大きさは
テレビのリモコンくらいで
重さは特に気になりませんでした。
f:id:emiliaikemu4649:20201104224154j:plain

太ももの外側と内側を
膝から脚の付け根にかけて
ゆっくりと撫でるように
動かすのですが
f:id:emiliaikemu4649:20201104224227j:plain

これが
地味に
面倒くさい
と感じてしまいました(笑)


立ったままやると
かがんだ姿勢になって腰が痛くなるし

座った姿勢でやっても
脚を半開きの体勢って結構ツライ…


左右の太もも各5分ずつで
10分経過すると
自動的に電源が切れるので
その点は便利だと思いました💡




太ももを細くしたい!!






太ももに
2週間使ってみた結果


うーん。
正直
あまり効果を
感じませんでした⤵︎

口コミ評価が高いので
白ゆりの使い方が良くなかったのか?
合わなかったのかなぁ?

期待していただけに残念です😔
f:id:emiliaikemu4649:20201104224314j:plain
f:id:emiliaikemu4649:20201104224318j:plain


キャビスパ360も
レンタル家電サービス
を利用しました!

自分に合う合わないかが
買う前に分かるので
レンタルサービスは
ホントにオススメです🙂

詳しくはこちらの記事で⬇︎


 







ダイエット人気記事

白ゆりダイエットの軌跡…🐖



それではみなさん
また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



【お知らせ】
LINE@始めました。
まだ使い道については模索中ですが
友達追加していただけると
嬉しいです🙂

ご質問やお仕事の依頼は
こちらからも
受け付けております。





フォロワー様1.3万達成!
ありがとうございます♡
f:id:emiliaikemu4649:20201011230143j:plain