花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

塗るだけでうる艶ストレートになれた♡VALANROSEのヘアエッセンスオイル

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓


去年の秋頃に
かなり短く髪を切った髪も
やっと←
肩にかかるセミロングくらいまで
伸びてきましたが

伸びるの遅くない?
(笑)


髪が伸びてくると
髪のうねりや
毛先の痛みやハネが
…どんどんどんどん
気になってくるので

塗るだけで
うる艶ストレートになれる
という
縮毛補正オイルを試してみました!

VALANROSE(バランローズ)
ヘアエッセンスオイル
120ml/4730円(税込)

120mlは
新発売の大容量タイプ。


今までは
50mlの小さめボトルしか
無かったらしい。
毎日使うとすぐに無くなっちゃう汗


バランローズ
VALANROSE
ヘアエッセンスオイルには

ローズオイル
椿油ほか

20種類の植物オイルが
贅沢に配合されています。







 

使ってみました。

 

トロッとしたオイルです。

ふんわりと薔薇の香りが😍

右側の髪にだけ
オイルを付けてみました↓

パサついて広がっていた髪が
オイルを付けただけで
しっとりまとまって
天使の輪まで復活してくれました!


オイルを髪全体に付けてみると
綺麗なストレートに♡↓


時間が経っても
うる艶キープ

ヘアオイルに
ありがちなのが

オイルを付けたときはいいけど
時間が経つと
パサついてうねってくるパターン
………

今までは
ヘアクリームを
バッグに入れて
持ち歩いていたのですが

バランローズ
VALANROSE
ヘアエッセンスオイル
時間が経っても
うる艶ストレートを
キープしてくれるので
ありがたい笑♡!!



ヘアオイルに
シャンプー・トリートメントが
セットになった
お試しセットもオススメ♡


 


それではみなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




Line@も気まぐれ配信中

にほんブログ村 美容ブログへ


医療脱毛が100円で試せる♡