花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

相撲バスソルトでイライラや乾燥を吹っ飛ばす?!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

前回の記事はこちら↓










面白いパッケージに惹かれて
お相撲さんの入浴剤を
買ってみましたー(笑)



SUMOU
50g
各198円(税込)










SUMOUバスソルトとは?



イライラ
冷え
乾燥
相撲の技で
吹っ飛ばす
!!!
 
え?
(笑)


をコンセプトにした
国産の塩を使った入浴剤です。





最近イライラ気味の白ゆりが
↑更年期かな?笑

まずパケ買いした

寄り切り風呂

うるおい成分として
緑茶エキス
モモ葉エキス
ハッカ油
が配合されています。




ハッカレモンの香り。



お湯に溶かしてみたら
乳濁色になりました。








一緒に買ってみた

初土俵




うるおい成分として
ショウガエキス
トウガラシエキス
チンピエキス

が配合されています。


チピンエキスは

ミカン科のタチバナという果皮から

抽出したもので

メラニン抑制効果がある。



初々しい桜の香り。
[]


お湯に溶かしてみたら
鮮やかなピンク色になりました。







謎のコンセプトですが
こーゆうの好きです(笑)




楽天お買い物マラソン開催中です!





それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



愛用中のサプリメント

国が認めた美肌トクホは

1日分130円で続けやすい♡


▶︎詳しくは→こちら



目尻のシワ&ほうれい線に効果的♡
ヒアルロン酸の針を刺すパック

▶︎詳しくは→こちら

歯が白いと3歳若く見えるらしい♡
2500でプロにお任せ

▶︎詳しくは→こちら


◾️ミュゼの100円◾️

詳しくは↓