花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

しわ伸ばしテープで妙齢のシワはなんとかなる?

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓



しわを伸ばしてくれる
テープだって。


そんな
夢のようなテープがあったら
10万円位までなら
出してもいいと思っていましたが
1000円で買えたので
しかもお釣りきた(笑)
早速使ってみました!


MAGiE LAB.(マジラボ)
しわ伸ばしテープNo2
27枚入り/748円(税込)




しわ伸ばしテープの仕組み

しわ伸ばしテープ
お肌にハリを出してくれる
医療用テープが
表情筋を固定して
気になる表情ジワを
伸ばしてくれるそう。


そう言えば💡

なんかの番組で
ほうれい線とかって
紙を折り畳むとシワになるのと
同じだってやってたなぁ。

表情ジワって
毎日の積み重ねで
ガッツリ深いシワになるので
そうなる前に予防しましょう
ってことみたいです。











使用レポ

白ゆりが買ったのは
ポイント用タイプで

箱の中には
シートが27枚入ってます。

ザラザラした半透明なテープ。


白ゆりのほうれい線の現在↓
前回入れたヒアルロン酸
無くなった状態です。

分かりにくいですが
ほうれい線にペタリと貼りました。



その効果が
思ったよりすごかった

しわ伸ばしテープは
夜寝る前に貼って使うのですが
今回1時間だけ貼ってみたところ…
⬇︎

1時間貼っただけなのに
ほうれい線が
ちょっぴり
目立たなくなっている
気がする…

半信半疑で買ってみたけど
コレかなり良いです!♡
細かい箇所もケアできるスモール

大事な日の前日に仕込むと
最強かと思われます😏

定期的に
ほうれい線ケアに使っている
ニードルパッチ

それではみなさん
また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )