花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

デリカシーの無いおっさんの一言は案外的を得ている。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓

f:id:emiliaikemu4649:20201003032619j:plain

白ゆりです!


ホントーによく思うんですけど
年下の男の子は
妙齢女子に対して
良くも悪くも気を使ってくれます。


年齢とか
聞いてこないし。

こないだ
若い男の子に

「…失礼ですが、
おいくつですか?」

申し訳無さそうに聞かれましたよ(笑)

気の使われ方。



それに比べて
おじさんって
基本失礼って言うか
デリカシーが無いって言うか

「若い子じゃないんだから
何言ってもOKだろ」

みたいに思ってるのか

「最近太った?」とか

「実年齢より老けてるよねー」とか

「その化粧古くない?」とか

失礼なことを
ズバズバ言ってくる人が多くて

言われた瞬間は
ムッとしますが。
f:id:emiliaikemu4649:20201003032653j:plain


あとでよくよく考えてみると

確かに最近太ったなぁとか

顔に年齢が出てきたと
思ってたんだよなぁとか

もう何年も同じメイクしてるなぁとか

失礼なおじさんの
言うこと
案外当たってるなぁ
こんなん思うことが多くて

そのおかげで
また自分磨きを頑張ろうと
思い直したりしますが

とりあえず
そのおじさんは
明日犬のうんことか
踏んでほしい。
とも思う( ̄(工) ̄)

f:id:emiliaikemu4649:20201003032619j:plain

⚠️注意⚠️
ロリコン男が言うことは
真に受けないほうがいいです。
ロリコンからしたら20歳を超えたら
全員おばさんです。



前回のつぶやき
↓↓↓


それではみなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )





サロンの脱毛を自宅でも♡






フォロワー様1.2万達成!
ありがとうございます♡