花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

【悲報!!!】朝起きたらシミができてました…。

 
 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。

 

 
 
 
 
起きたら
シミが
できてました…


 
 
 
この歳まで
かなり頑張って
ケアを続けてきましたが
 
どんなに
ケアを頑張っても
やっぱり
歳には勝てない笑い泣き
 
 
 


 
いやむしろ。
 
シミ・そばかすが出来やすい
肌質遺伝子のわりに
 
シミ1つないまま
よくこの歳まで頑張ったなぁと
自分を褒めてあげたい(笑)
 
 
こちらもオススメ↓
 
 


 
 
 
 
そんなわけで
とりあえず
コレを使い始めました。
 
 
美的ラボ
ハクビ 
30g(1ケ月分)
通常:8800円(税別)
初回限定:630円(税別)
▶︎公式サイトは→こちら
 
 
 
 
 
 
ハクビとは?

 

 

ハクビは

敏感肌のための

シミやそばかすのケアができる

無添加オールインワンゲルです。

 

 



 

 

一番の特徴は

 

ビタミンCの6000倍

コエンザイムQ10の800倍

の美白効果がある

アスタキサンチン

配合されていること。

 



 
ほかにも
プラセンタエキス
20種類のハーブが
配合されています。
 
 
 
 
とりあえず
シミが
どうにかなってくれれば
何でもいい(笑)
真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
熱い思いと共に使っています。

 

 

 
クリームが赤っぽいのは
着色ではなく
 
1回4〜5プッシュ。
 


 
ジェルだけど
ベタベタしないので使いやすい。


 
 
白ゆりは
朝晩2回
洗顔後に顔全体に塗ってます。
 
 
 
 
 
頼む。
 
↑切実(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
おトクなキャンペーンやってます♡

 

 

 
ハクビは
 
1ケ月分
通常価格:8800円(税別)
ですが
 
初回限定92%OFF!!!
630円(税別)
で買える
キャンペーンをやってます。
 


 
全額返金保証をしてくれるメーカーは
多いですが
 
保証期間の平均は
1週間から1ケ月程度。
 
 
 
だけど
ハクビは
たっぷり3ケ月間
試すことができるんです!
 
 
 
 
シミやソバカスを治すためには
お肌の新陳代謝=ターンオーバー
のサイクルを促すことが
大切ですが
 
 
ターンオーバーの周期は
 
20代は28日周期ですが
30〜40代では
45〜60日周期に。
*個人差有り。
 


なので
 
1週間から1ケ月程度の保証期間では
効果が実感できなくて
当たり前なんです
 
 
 
 
ハクビがすごいのは
90日間使ってみても
効果を感じられない場合は
全額返金に応じてくれるところ!
▶︎全額返金保証については→こちら


 
これなら
安心して思う存分試せますね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒ・ミ・ツの使い方♡

 

 

ハクビをネットで検索してみると
シミ
ソバカス
よりも
 
乳首の黒ずみケア
ヒットするんですよっ!!!
(笑)
 
 
 
確かにハクビ の公式サイトにも
全身に使える
と書いてありました。


 
 
 
 
うーむ、コレは…
 
裏ヒットの理由として
密かに♡
乳首の黒ずみケアとして
使っている方も
多いのかもしれません。


 
デリケートな部分だけに
店頭では買いづらいし
 
まず店頭で見たことないし(笑)
 
 
 
 
ハクビ は
 
シミやソバカスが
気になる方はもちろんですが
 
乳首やVラインの黒ずみが
気になる方にもオススメです♡
 
 
 
詳しくは公式サイトをご覧下さい♡
↓↓↓
 
 
 
 
 
白ゆりのシミとの戦いについては
定期的に報告したいと思います。
 
 
 
 
もう
手っ取り早く
レーザーで取ろっかなー
 
 

 

 

国が認めた美肌サプリも

愛飲中です。

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOM更新しました!
 
 
 
 

それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 
 
 
オススメ美活♡♡♡

目尻のシワ&ほうれい線に効果的♡

ヒアルロン酸の針を刺すパック滝汗




2500円で歯が白く♡




脱毛の年パス
9月は全身脱毛×2回