花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

美容クリニックのちょっとリッチなオールインワンマスク♡【SAIBOWマスク】

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓

このブログでも
ちょいちょい触れてますが
白ゆりは美容皮膚科が大好きなので
新しい服買うよりレーザー打ちたい笑

美容クリニックが
監修したケアをご自宅で

こんなパックに出会ってしまったら
試してみたいじゃないですか♡笑

DR.SOIE(ドクターソワ)
SAIBOW(サイボウ)マスク
5枚/2530円(税込)



ドクターソワ
DR.SOIE
ってなんじゃらほい

DR.SOIE(ドクターソワ)って
初めて知ったけど

広尾プライム皮膚科が
10万人以上の肌データを基に作った
ドクターズコスメなんだそう。


広尾プライム皮膚科と言えば
名前は聞いたことあるけど

庶民白ゆりには
高くて手が届かない

美容皮膚科じゃないですかっ!



細胞修復と肌再生
ができるマスク

SAIBOW(サイボウ)マスク
加齢によって減少した
細胞を増やして
お肌を再生させてくれる
シートマスクで

☑︎ヒト幹細胞
☑︎植物幹細胞

細胞修復に効果がある
AC-11
ハリと艶、保湿にこだわった
6つの成分が配合されてます。




しかも
オールインワンマスク

このマスク1枚で

☑︎化粧水
☑︎美容液
☑︎乳液
☑︎クリーム

4つの効果があるので
洗顔後は
コレ1枚でOK!


若いときは
睡魔に負けて
メイクしたまま寝ちゃったり
してたけど

この年になると

どんなに死にそうでも
スキンケアだけはして寝ないと
違う意味で
死ぬ
www









 

そんなわけで
使ってみました。

 

1袋に5枚入ってます。
1枚あたり506円

厚すぎず薄すぎず
ちょうどいいシートです。

顔の凸凹に合わせようとして
シートを引っ張ったら
簡単にちぎれました😳
やわらかい!

シート1枚あたりの美容液量は
15mlと少なめなので
ちょっと不安でしたが

使ってみたら
パック中に乾いてくることもなくて
お肌がモチモチになりました


今はどこの美容クリニックでも
シートマスクが売られていますが

大概1枚2000円位取られるので
1回あたり約500円
かなりおトクだと思われ♡


それではみなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




f:id:emiliaikemu4649:20210321073155j:plain
⬇︎


それではみなさん
また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



5回以上リピ買いマスク

f:id:emiliaikemu4649:20210207162658j:plain
にほんブログ村 美容ブログへ


\医療脱毛がワンコインで試せます/