花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

日本初の美肌トクホに興奮してポチッてみた(笑)

 
 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
読者登録大歓迎♡

 

 
白ゆりが気になっている
美肌トクホ
買っちゃいました。
 
 
 
今年の1月に
オルビスのディフェンセラ
 
お肌の水分を
逃しにくくする機能がある
 
日本で初めての
美肌トクホ
認定されました。
 
 
 
 
 
トクホとは
特定健康用食品の略で
特定の成分を摂取することで
該当保険目的が期待できると
国に認められた食品のこと。
 
このマークでおなじみ↓
 
例えば
脂肪の吸収を抑えて
ダイエットや健康に効果があると
国に認められた
トクホのお茶になります。
 
 
胚芽由来グルコシルセラミド
(DF-セラミド
という成分で
お肌の水分を
逃しにくくする
という機能表示が
できるようになりました。
 
DF-セラミドについては
何か難しいことが
書いてありましたが
ザックリ説明すると
 
 
お肌の潤いを保ってくれる
セラミドをたくさん作ってくれるのが
⬇︎
DF-セラミドを積極的に採ることで
お肌は乾燥しなくなる
 
ということみたいです。
 
 
 
さらにザックリ説明すると
1日1包飲むだけで
お肌が自ら
セラミドを作り出す
ということみたいです。
 
 
 
難しい理論は
チンプンカンプンでも
 
国に効果を認められた
絶対的
安心と信頼´◟◉)
 
 
 
 
そんなわけで
早速ポチりました(笑)
 
1箱1ケ月分。
 
 
 
 
 
水に混ぜるか
そのまま食べるとのことなので
 
 
普通に美味しい♡
グレープフルーツ味でした。
 
 
 
 

 

 

日本初の美肌トクホ♡

 

1日分100円ちょいで続けやすいし

かなり期待してます‼︎‼︎‼︎

 

 

 

 

 

公式サイトはこちら

↓↓↓

 

 

 

 

しばらく飲んでみて

またレポしますね♡

 

 

 

 

それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

 

楽天ROOM更新しました!
↓↓↓
 
 
 
(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタもあるよ。