花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

やってみたかったニベアで洗顔♡もっちり泡にハマります!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

前回の記事はこちら↓




ニベアと言えば
青缶クリームが
有名ですが

ニベアの成分が入った
洗顔フォームが
気になったので
買ってみました!



ニベアクリームケア洗顔料R
とてもしっとり
130g
495円(税込)












ニベアクリームケア洗顔料とは?


クリーミィーな泡で洗って
しっとり美しい肌に導いてくれる
ニベアクリーム生まれの
濃密保湿洗顔料です。



公式サイトには

主な成分として
アミノ酸系マイルド洗浄成分
(ココイルグルタミン酸Na)
ニベアクリーム成分
(ラノリンアルコール・グリセリン

が載ってましたが

ってだけで
期待大


全成分はこちら↓








使ってみました




出しすぎました(笑)




ダイソーの泡立てネットを使ったら
モコモコの泡が出きました!




洗い上がりのしっとり感が
病みつきになりそうなくらいで

さすがは






今回白ゆりが買った
とてもしっとりの他に
しっとりもありました。





再販希望!幻のニベア


人気があったのに

廃盤になってしまった

シャワーで流すタイプの

ニベア保湿クリーム

お風呂上がりに

ボディクリームを塗るのが

面倒くさい白ゆり的には

販売

復活してほしいなー

と思ってます。




プレミアが付いてるのか?

ネットでは

お高い値段で販売されてました。





2600円出すなら
LUSH買うわwww








それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



愛用中のサプリメント

国が認めた美肌トクホは

1日分130円で続けやすい♡


▶︎詳しくは→こちら




楽天ROOM更新しました!





それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )





目尻のシワ&ほうれい線に効果的♡
ヒアルロン酸の針を刺すパック

▶︎詳しくは→こちら

歯が白いと3歳若く見えるらしい♡
2500でプロにお任せ

▶︎詳しくは→こちら


◾️ミュゼの100円福袋◾️

詳しくは↓