花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

コスパ最高!またまたドンキで買ってみた美容室専用のヘアトリートメント!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

前回の記事はこちら↓



昨日の記事に引き続き!


ドンキの入口で
山積みにされていた
ヘアトリートメントが
美容室専売品


しかも
通常販売価格
4180円(税込)
⬇︎
550円(税込)
になっていたので
思わず買ってしまいました(笑)





ミルボン
MILBON

ANルーティンヘアトリートメント

120ml










ミルボンとは?

ミルボンは
ヘアデザイナーのアドバイスの上で
使用する美容室専売品

その誕生は1965年!

何気に歴史のある
国内ブランドです🇯🇵

▶︎公式サイト→MILBON





ANルーティンヘアトリートメントとは?


ミルボンのサイトに
ANルーティンヘアトリートメントは
載ってませんでした。


もう廃盤になった
商品だから
ドンキで安売り
されてるのかなぁ?

こんなん思いましたが


12種類の植物エキス配合

サラッとした仕上がりで
乾燥やダメージで
パサついた髪に
ツヤとうるおいを与えてくれる
トリートメントです。






使ってみました。



手に出したとこ
水っぽい乳液みたいな質感です。




ストロベリーみたいな香り、
強め(笑)

好き嫌いが分かれるかも
しれません。


ベタ付きもなく
サラッとまとまりました。







あと4日で終了です!






春服集めてみました!






それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



愛用中のサプリメント

国が認めた美肌トクホは

1日分130円で続けやすい♡


▶︎詳しくは→こちら


目尻のシワ&ほうれい線に効果的♡
ヒアルロン酸の針を刺すパック

▶︎詳しくは→こちら

歯が白いと3歳若く見えるらしい♡
2500でプロにお任せ

▶︎詳しくは→こちら