花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

ロングピロピロで綺麗な腹筋を手に入れたい!

 
 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。

 

 
 
今年1月から続けている
体重計に乗らないダイエットですが
 
腹筋をバッキバキに鍛えるために
こちらを買ってみました。
 
 
 
プロイデア
ロングピロピロ ストロング
1078円(税込)


 
 

 

 

 

 

ロングピロピロとは?

 

 

子供の頃に

1度は遊んだことがある

おもちゃの吹き戻しを

腹筋ダイエット用に改良したもので

 

 



 

その長さは何と

1メートル!

のロングバージョンになっています。

 

 



 

 

1日10吹き(目安)で

インナーマッスルが鍛えられて

お腹周りをスッキリ

させることができます。

 

 

 

 

 

 

 

ロングピロピロを買った理由

 

 

まずこちらの写真↓

 

 

 

 

白ゆりのお腹なんですが(笑)

 

この写真を撮った時点で

腹筋などの筋トレや運動は

一切していませんが

 

自分で言うのも何なんですが

腹筋がわりと引き締まって

割れてると思います。

 

 

 

何もしてないのに

何でかなーと考えてみて

思いついたのが

 

腹式呼吸の練習

なんです。

 

 

 

ゆっくりお腹で息を吸って

ゆっくり息を吐き出す

腹式呼吸

お腹の筋肉を結構使うので

 

お腹周りの引き締めに

効果的なのでは

と気付き…

 

 

 

さらに腹筋を鍛えたいなぁと思って

ロングピロピロを買ってみました。

 

 

 

 

 

 

 そんなわけで動画

 

 

自宅で1人で吹いている姿が

シュールだったので

動画を撮ってみました(笑)




 

動画は編集で速度を早めていますが

10秒ほどかけて

ゆっくり伸ばすのがポイントです。

 

 

結構しっかり息を吹かないと

クルクルの部分が

真っ直ぐになってくれないので

 

結構腹筋に効きます!

 

 

 

 

 

以前は

床に寝転がって

腹筋をしてましたが

 

アレって

首や肩の力で腹筋をしていて

実はお腹の力を使ってなかったり

 

腰を痛める原因にもなるので

やってません。

 

 

 
 
ロングピロピロは
店頭でも売られていますが
 
公式サイトから購入すると
商品購入から
1年間は
使用後でも返品交換OK!
なのでオススメです。
 


公式サイトはこちら↓
 
 
 

それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

 

 

 

 

本日終了です!
10月限定キャンペーン

 

 
 

 

 

ダイエットにオススメ♡♡♡

 

通常17000円のコースが
500円で試せる!




お手頃価格の遺伝子検査キットも♡