花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

くらげのパックに興味津々♡SUIKOプレミアムトリートメントマスク

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓


ペタ&いいね&フォロー
ありがとうございます


料理界に
ジビエ肉があるように

コスメ美容界にも
熊やヘビやカタツムリなどの
ゲテモノコスメがあったりして

その手の商品を見つけると
ついつい試してみたくなる
白ゆりですが

今日は
こないだ見つけた
海月(くらげ)入りのシートマスクを
ご紹介したいと思います。

SUIKO HATSUCURE
プレミアムトリートメントマスク
3枚入り/1100円(税込)
1枚/約366円(税込)




海月(くらげ) って
どゆこと?

海月(くらげ)
99%が水分でできています。

人間の体は60%が水分なので
あと40%で海月(くらげ)になれる♡

そーゆうことじゃなくて。
真顔


99%水分でできている
海月(くらげ)
水分を保てる秘密は
クラゲコラーゲンのおかげで

自然にも肌にも優しい
自然由来の成分は

✅圧倒的な保湿力
✅皮膚バリアの強化
が期待されている

医療の分野でも注目されている
成分なんです。


こんなん聞くと
海月(くらげ)自体が
コラーゲンの固まり
なのかな?
こんなん思いましたが

クラゲコラーゲン
全体のたった0.1%
だそうで

そう考えると
海月(くらげ)の保湿力
ハンパない
滝汗


プレミアムトリートメントマスクには
ほかにも

マリンコラーゲン
パールエキス
水溶性プロテオグリカン

などの海の恵みの美容成分が
たっぷり入っているほか

3種類のヒアルロン酸
ビタミンC誘導体などの
保湿成分が入っていました。


パラペン・鉱物脂・紫外線吸収剤
エタノール・シリコン
合成香料・合成着色料
は使われていません。



キラキラ キラキラヒアルロン酸を刺すパックキラキラ






使用レポ

1箱3枚入りなので

1枚あたり約366円です。

かなり大きめのシートで

やや厚めのつるんッキラキラとした生地です。

シート1枚に含まれている
美容液量は30ml
圧倒的に多めで

パック後のお肌は
この後のスキンケアが必要無いくらい
モッチモチ♡!

なったと思ったら
………





オールインワンマスク
だった(笑)

プレミアムトリートメントマスク
洗顔後コレ1枚で
お手入れが完了する
オールインワンマスク
でした

そりゃあー
モッチモチになるはずです(笑)


週1回のスペシャルケアとして
使うんだって(笑)

3日連続で
このマスクを使っちゃったわ笑い泣き





前回紹介したマスク




それではみなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


にほんブログ村 美容ブログへ