花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

身長が同じだと顔が小さいほうがスタイルが良く見えるらしい!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓
白ゆりは
1ミリでも顔を小さくするために

毎日小顔ベルトを巻いて
半身浴をしたり

定期的に
美容鍼に行ったり

リフトアップのレーザーを受けたり
していますが


それは単純に
小顔になりたい
という理由だけでなく

身長に関係無く
顔が小さいほうが
スタイルが良く見える
思っているからなんです。



だってね。

安室ちゃんが
身長158cmしかないのに
スタイルが良く見える理由は
脅威の小顔のせいだと思うんです。

同じ身長の芸能人だと
モデル出身の広瀬すずさんがいるけど
安室ちゃんのほうが
圧倒的にスタイル良く見えますよね。




ネットで
こんなの見つけました。

今日のブログを書くために
ネットでいろいろ調べていたら
こんな比較画像を見つけました。

出典:Meily

左の女性のほうが
スタイルが良く見えませんか?

画像の女性は体型は全く同じで
右の女性の顔を
大きく加工してあるんですが

同じ身長だと
顔が小さいほうがスタイルが
良く見えるんです。



知ってました?

初めて知ったときは
白ゆりも衝撃を受けましたが

最近太ったわけでもないのに
顔がむくんでる
大きくなった気がする

こんなん思った方は
要注意です。


なぜなら
年を取ると
顔が大きくなる
から。

こうなると
ますます
スタイルが悪く見えてしまうので

顔が1ミリでも小さくなるように
これからも努力を続けていきたい
と思いますっ!😤



年を取ると顔が大きくなる件については
こちらの記事をご覧下さい↓


2019年元旦から
を続けていますが

2020年4月から
コロナ太りていうか
リバウンド中
🐖


それではみなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




下矢印



にほんブログ村 美容ブログへ


脱毛始めるならミュゼ✨