花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

1時間パックするだけでどこまで小顔になれるか試してみた。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

前回の記事はこちら↓






前々から気になっていた
パックをするだけで
フェイスラインが
シュッとする
小顔パック!



白ゆりの近所では
今だトイレットペーパーが
完売状態なので

銀座のドンキホーテ
探しに行ったときに発見したので
早速試してみました!


ちなみに
銀座のドンキも
トイレットペーパーは
売ってませんでしたぁ(涙)





トゥディズコスメ 
ゼロスポット Vパック
429円(税込)










ゼロスポットVパックとは?


ゼロスポットVパックは
フェイスライン
ほうれい線
ダブルで引き上げる
リフティングパックです。


お肌が潤う
*5つの美容成分
配合されているので
保湿しながらリフトアップ
できるそう⤴︎
ソルビトール…保湿成分
ヒマシ油…美肌、ニキビ、シミケア
西洋タンポポエキス…保湿
アラントイン…皮膚の保湿、保護





使ってみました。


パックから出してみたら
耳にかける部分が
ハートになってました♡




裏面のフィルムを剥がしてから
パックの両端を伸ばして
パックの中心をあごにあてます。


フェイスラインを引き上げるように
引っ張りながら
ハートの穴の部分を耳にかけると

 いい感じで
唇ごと
引き上がりました(笑)
このまま1時間待ちます。





そして



うーん。
なんとなく
フェイスラインが
すっきり
したような
………


このパックは
分かりやすい小顔効果
と言うよりは
顔のむくみが取れる
感じかなぁ。



白ゆりの場合は

フェイスラインのもたつきより
ほうれい線が
少し薄くなった!
のを実感しました。








【関連記事】

目尻のシワ&ほうれい線に効果的♡

ヒアルロン酸の針を刺すパック


▶︎詳しくは→こちら







楽天ROOM更新しました!






それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )