花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

パケ買いコスメのバンビちゃんステンドグラスシリーズ♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

前回の記事はこちら↓






突然ですが

白ゆりは
ディズニーキャラの中で
バンビが一番好きです。


 

IT'S DEMOイッツデモ)
限定発売の
ディズニーシリーズから
バンビが♡
発売されていたので
衝動買いしてしました(笑)



ディズニーステンドグラスデザイン
(右)ハンドクリーム
30ml 506円(税込)
(左)リップスティック
量の表記無し1320円(税込)




リップクリームには

アバター
ホホバオイル
アルガンオイル


などの
保湿成分が配合されています。



360度無敵可愛い
デザイン♡





バンビのカラーは
フラワーベージュ↓



唇に乗せてみると
落ち着いた色味です。
左から
シンデレラ=ベリーピンク
ダンボ=テラコッタ
わんわん物語=バーガンディ
おしゃれキャット=コーラル
バンビ=フラワーベージュ
白雪姫=ポピーレッド
*画像お借りしてます。




ハンドクリームは


成分的には
普通のハンドクリーム
なんですが

パッケージが
可愛いから
それだけでいい
(笑)



バンビは
レモングラスの香りだそうで
確かに🍋
レモネードみたいな
甘い香りがします。


ベタつかない
軽めのクリームです。
右から時計周りに
白雪姫=スウィートブーケの香り
シンデレラ=サボンの香り
おしゃれキャット=アールグレイの香り
ダンボ=バニラの香り
*画像お借りしました。





ステンドグラスシリーズは

他にも


クレンジングシート

メイクパレット

シートマスク


などが

シリーズ展開されているので

チェックしてみて下さい♡



公式サイト
⬇︎



それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



愛用中のサプリメント

国が認めた美肌トクホは

1日分130円で続けやすい♡


▶︎詳しくは→こちら




楽天ROOM更新しました!





それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )





目尻のシワ&ほうれい線に効果的♡
ヒアルロン酸の針を刺すパック

▶︎詳しくは→こちら

歯が白いと3歳若く見えるらしい♡
2500でプロにお任せ

▶︎詳しくは→こちら


◾️ミュゼの100円福袋◾️

詳しくは↓