花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

お肌の漂白剤!ハイドロキノンが入ってるシートマスクで美白を目指す!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

前回の記事はこちら↓




紫外線が気になる
これからの季節は
シートマスクも
美白効果のあるものを
使っていきたいので

「肌の漂白剤」
と言われている
ハイドロキノンが入った
シートマスクを買いました!



美珀女子ホワイトマスク
10枚入り880円(税込)
1枚88円









美珀女子ホワイトマスクとは?


美珀女子ホワイトマスクの
一番の特徴は

医療でも使われている
美白成分の
ハイドロキノン

が配合されているところ。




ハイドロキノン
「肌の漂白剤」
と言われていて

直接メラニン色素を刺激して
シミ自体を消していく効果かあるので
できてしまったシミにも効果がある
と言われています。


強い効果がありますが
お肌に合わない場合
ダメージも大きいため

皮膚科医の処方でしか
利用できませんでしたが

2001年の薬事法規制緩和
化粧品にも
使われるようになりました。




ハイドロキノンを試してみたい方は
コスメの原材料を販売している
手作り化粧品工房BS-C
がオススメです。



美珀女子ホワイトマスクには
ほかにも
4つの美白成分が入ってます。

コメヌカ
アスコルビルグルコシド
アルブチン



美肌成分として
ハトムギ(肌荒れを防ぐ)
大豆種子エキスお肌を整える)
プラセンタ肌バランス整える)
が入ってました。




お肌に負担がかかる
アルコール
鉱物油
香料
着色料
使われていません。








使ってみました。


1袋に10枚入りで
美容液量が160mlって
1枚辺り16mlなので
結構少ないかなぁと思いましたが
何気に嬉しい日本製🇯🇵




写真だと分かりずらいけど
袋の中は
シートが美容液で
ちゃんとヒタヒタで

余った美容液が
袋の中でチャポチャポしてます。



程よく薄めのシートですが



お肌にしっかり密着して
パック中も
ずーっとしっとりしてました⤴︎


紫外線が強くなる
これからの季節に
オススメです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

IAC 美珀女子 ホワイトマスク 10枚入
価格:880円(税込、送料別) 





美容液1本分の美容液が

配合されている

プリュのシートマスク

何度もリピートしています。

詳細記事↓

【1枚60円♡】コスパ最高な美容液1本分の高級シートマスク♡


公式サイト↓

 






先週紹介したマスク↓






楽天お買い物マラソン開催中です!





3月のキャンペーン
始まってます🌸



それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




目尻のシワ&ほうれい線に効果的♡
ヒアルロン酸の針を刺すパック

▶︎詳しくは→こちら

歯が白いと3歳若く見えるらしい♡
2500でプロにお任せ

▶︎詳しくは→こちら