花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

まぶたの上のたるみが気になっていたのでコレを試してみました。

 
 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
読者登録大歓迎♡
 
 
今月から
週1回のスペシャルケアとして
愛用している
 
自分で刺す
パック♡
 
ヒアロディープパッチ
4回分 4775円(税込)
 
 
1回目と2回目は
法令線に使用してみました。
 
 
 
白ゆりは
まだハッキリとした
法令線が無いので
 
通販番組で見るような
ビフォーアフターの劇的な変化は
正直お伝えできませんが
 
個人的には
その効果に満足しているから
続けているし
 
法令線の予防のためにも
このパックは必要だと思っています。
 
 
 
 
 
そんなわけで。
 
今回は劇的な変化を求めて
白ゆりが
一番気になっている
まぶたの上に
このパックを
貼ってみることに。
 
 
 
年齢を重ねると
目尻や目の下のたるみを
気にする方が多いかと思いますが
白ゆりもそうでした。
だからアラサー世代から現れるはずの
目尻のシワはまだありません。
 
 
まぶたの上も
ケアをしないと
たるんできます。
まぶたの上に関しては
油断していたツケが
最近になって現れてきました悲しみ。
 
 
まぶたの上のたるみも
加齢による表情筋の衰えが原因ですが
 
最近では
若い世代でも
スマホやネットを見すぎが原因で
目元がたるむことが分かってきています。
 
 
上まぶたのたるみは
目が小さく見える
原因だから
 
 
 
 
 
こちら白ゆりのスッピンまぶた↓
まぶたの上あたりがたるんで
二重の線の上に
微妙にシワができています。
 
 
まぶたの上にペタリと。
パックを貼ったせいで
目がほとんど開きません(笑)
この状態で
美容成分が浸透するまで
5時間待って…
 
 
こちらが5時間後↓
シートに含まれていた美容成分が
お肌に浸透したせいか
シート全体がペタッとしてます。
 
 
パックを剥がしてみると
まぶたの上のたるみが
綺麗に解消されてました♡
 
 
右目の方が
変化が分かりやすいと思いますが
 
よく見ると左目も
目の開きが少し良くなっています。

 

 

感動♡

 

これからは

法令線や目尻と同じくらい

まぶたの上のたるみにも

気を付けたいと思います!!!

 

 

 

 

ヒアロディープパッチは

いつでもストップができる

お試し定期コースが

一番お安いですが

 

とりあえず1回だけ試してみたい場合は

単品購入もOK!

(1袋に4回分入っています。)


 

 

効果が全く無かった場合は

全額返金にも対応してくれるので

気軽に試せるのが◎

 

 

白ゆりは

これからも

週1回のスペシャルケアとして

続けていきたいと思います!

 

 

 

 

詳しくは公式サイトをご覧下さい♡

↓↓↓

 
 
 

それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )