花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

カサカサ肌が「復活草」になったら嬉しい妙齢。【復活ハイドレーションマスク】

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓


以前パッケージが綺麗すぎて
衝動買いしたマスクを
こちらの記事で紹介しましたが→

そのときに
買わなかったほうのマスクを
ラッキー♪なことに
お試しさせていただきました!


我的美麗日記(私のきれい日記
復活草ハイドレーションマスク
3枚入/748円(税込)

このシリーズは
パッケージがとにかく綺麗!♡


側面もこんなに綺麗で
なんか文庫本みたいなので…

本と一緒に飾ってみたらいい感じ笑





珍しい植物が
いっぱい入ってた

復活草コンディショニングマスクには

復活草
(テマリカタヒバとも言う)
*画像お借りしてます。


カラカラに乾燥して
枯れた状態になっても
1滴の水で24時間以内に
青々とした状態に戻る植物で
*画像お借りしてます。

復活草エキスは
保水力に優れていて
お肌に潤いを与えてくれる
美容成分だそうです。



☑︎クラウドベリー
ビタミンCやポリフェノールが豊富
*画像お借りしてます。
コレもうるおい。



整肌・うるおい・ハリ
*画像お借りしてます。



☑︎ツバキ
肌の保護・うるおい

などの
植物成分のほかに


☑︎ヒト型セラミド
うるおい・肌バリア機能強化

肌ツヤ&キメ

☑︎ビタミンC誘導体
透明感


パッケージにある通り
乾燥のための
シートマスクになってます。












使用レポ

1箱3枚入りです。

1枚あたり249円(税込)

ちょうどいい大きさの薄めの生地です。

1枚のシートに含まれている
美容液は23mlと多めですが
ポタポタと垂れてきません。
垂れそうではある笑

顔にしっかりフィットするので
待ってる間のストレスもなく

パック後のお肌は
しっとりモチモチで
肌色が明るくなったように感じました!
▽▽▽



別記事で
雪真珠コンディショニングマスク
も紹介しています。



前回紹介したマスク

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


にほんブログ村 美容ブログへ