花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

ほうれい線に刺すコスメ!メディリフトの3Dマイクロフィラーでほうれい線は改善される?

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓



白ゆりです!



このブログでも
何度も紹介していますが

白ゆりが
ほうれい線のケアに
定期的に使用している
マイクロニードルパッチ

いろんなメーカーから出ているので
気になったメーカーのものを
使い比べているのですが

今日は前々から気になっていた
メディリフトのニードルパッチ
を使ってみたので

その特徴から使用感まで
ご紹介したいと思います。

ブランド:メディリフト

3Dマイクロフィラー
4枚セット/8360円(税込)
1セット/2200円(税込)
f:id:emiliaikemu4649:20201116084922j:plain






ヒアルロン酸の針が
2000本



f:id:emiliaikemu4649:20201116084916j:plain

3Dマイクロフィラー
ヒアルロン酸のニードル(針)が
2000本!

白ゆりが普段愛用している
ニードル(針)が750本なので⬇︎
f:id:emiliaikemu4649:20201116085131j:plain

2000本はかなり多い


f:id:emiliaikemu4649:20201116085249j:plain


半透明の部分に見える
白い点々のようなものが
ヒアルロン酸のニードル(針)です。
f:id:emiliaikemu4649:20201116085243j:plain

一般的なニードル(針)の先端の
10分の1の細さになっているので
しっかり肌に刺さってくれそう😍
f:id:emiliaikemu4649:20201116085357j:plain

ヒアルロン酸粒子が大きいので
お肌に塗った場合表面は潤いますが
お肌の奥までは
浸透しないんです💧

だから
ヒアルロン酸のニードル(針)で
角質層に注入してあげることに
意味があるんです♡

体内の酸素で分解されやすいですが

3Dマイクロフィラー
クロスリンクヒアルロン酸
特殊な処理がされていて
酸素で分解されにくくなっています。


 




使ってみました。

白い保護テープを剥がします。
f:id:emiliaikemu4649:20201116085351j:plain

ニードル(針)の部分は
絶対に触らないように!

ニードル(針)は繊細なので
指などで触ってしまうと
針が折れたり曲がったりして
肌への浸透力が落ちてしまいます。


シートの凸凹部分を
ほうれい線にペタリ。
ニードル(針)のチクッと感を
感じませんでした。
f:id:emiliaikemu4649:20201116085528j:plain

シートを垂直に押して
お肌に密着させて
4時間以上待ちます。

シートをこするように
お肌に密着させたり
1度貼ったものを剥がしたりしても
針が曲がってしまうので
注意して下さい。




ビフォー/アフター

4時間前のほうれい線⬇︎
f:id:emiliaikemu4649:20201116085534j:plain

約1ケ月前に
品川スキンクリニックで入れた
ヒアルロン酸が全部吸収されてしまい
ほうれい線が結構目立っています。

ヒアルロン酸注入レポ⬇︎

4時間後のほうれい線⬇︎
f:id:emiliaikemu4649:20201116085538j:plain

 ほうれい線が
かなり
目立たなくなりました
!!!

f:id:emiliaikemu4649:20201116085905j:plain

1回分2200円
ちょっとお高めですが
これはリピしたいかも🤔



【こんな方にオススメ】

ほうれい線が気になる

ほうれい線が気になるけど
まだヒアルロン酸注入は早いかなと思う

ニードルパッチを使ってみたい







ニードルパッチ記事まとめ


白ゆりが普段愛用しているパッチです。



韓国版シワ改善パッチ使用レポ🇰🇷

シワ改善パックでシワシワになった話😨


【お知らせ】

LINE@始めました。
ブログに載せてない日常や情報を
ゆるーく呟いています。

ご質問やお仕事の依頼は
こちらからも受け付けております。





それではみなさん
また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )







フォロワー様1.3万達成!
ありがとうございます♡
f:id:emiliaikemu4649:20201011230143j:plain