花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

品川クリニックでほうれい線にヒアルロン酸注入してきました!カウンセリングから施術まで。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓



白ゆりです!

ちょっと前のブログで
ほうれい線への
ヒアルロン酸注入を考えていたけど
お医者さんにやんわり断られた話
を書きましたが

気になって仕方がなかったので
とりあえず
どんな感じになるか
1回試してみようと思って

品川スキンケアクリニックに
再度行ってきました。


結論から言うと
やって良かった♡

今日は
ヒアルロン酸注入レポを
書いてみたいと思います。
f:id:emiliaikemu4649:20200930201548j:plain




  




カウンセリングから
施術まで

f:id:emiliaikemu4649:20200930201645j:plain

時間帯や曜日にもよると思いますが
混んでるときの待ち時間が
とにかくヤバイかったです💧

白ゆりが行ったときは
激混みで
(ソーシャルディスタンスが…😂笑)


カウンセリングまでに
1時間。

そのあと
お会計を済ませるまで
30分。

ヒアルロン酸注入まで
さらに40分くらい
待たされました😂


ディズニーの人気アトラクションも
顔負けの
トータル約2時間待ち。



次に予定があるときだったら
絶対待てないし

予約する
意味ある

こんなん思いながら
ただただひたすら
ブログ書いてましたけど(笑)


そんなわけなので
予約をするときは
あまり混んでない日時を確認するか
他に予定が無い日にしたほうが
無難だと思いました。









施術時間は5分(笑)


前回カウンセリングをしてくれた
若いお医者さんが
(絶対元ギャル男とかだと思う笑)
サクサクっと注入してくれました。

マイクロカニューレ針って
初めての経験だったけど
ホントに全然痛くなくて感動(笑)

針を刺す一瞬だけ痛いです。











ビフォー/アフター


注入前

左側の写真がほうれい線の現状でf:id:emiliaikemu4649:20200930201813j:plain

右が『ヒアロディープパッチ』した後。

f:id:emiliaikemu4649:20200930201808j:plain


注入後
線が元々薄かった右側は
ほうれい線が完全に消滅!
f:id:emiliaikemu4649:20200930213641j:plain

ほうれい線が深い左側も
かなり目立たなくなりました。
f:id:emiliaikemu4649:20200930202207j:plain

正面から見ると
ほうれい線が全然目立ちません。
f:id:emiliaikemu4649:20200930202154j:plain

今回白ゆりが注入した
約1ケ月程度で
元に戻ってしまいますが

久しぶりに
ほうれい線のイライラから
解放されて嬉しい
f:id:emiliaikemu4649:20200930202301j:plain


約1ケ月で身体に吸収されるので
ほうれい線が気になっている方は
試してみるといいかもしれません🙂



こちらの記事もどうぞ⬇︎
f:id:emiliaikemu4649:20200930201543j:plain

ヒアルロディープパッチ
定期的に使うことで
ほうれい線のシワが
深くなるのを防止しています。



シワ人気記事


それではみなさん
また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )






 


フォロワー様1.2万達成!
ありがとうございます♡