花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

【頬コケ】品川スキンクリニックでハートチークを受けてきました!〜カウンセリングから施術まで〜

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓




前々から気になっていた
頬コケ
なんとかしてみるべく
(↑日本語w)

前回
品川スキンクリニックに
お世話になったときに
お医者さんがススメてくれた
(営業か?w)

1万円割引チケットくれたし
(鴨ネギか白ゆり?w)
ハートチーク
を受けてきました!




品クリは
前回予約したのに
怒涛の3時間待ちという
ちょっとしたトラウマがあったので

今回は
朝一予約を入れたけど
そんなに待たされなかったので
逆に拍子抜け…
(朝一予約を入れたからか?)



カウンセリングで
カウンセラーさんに言われた
衝撃の一言

「みなさん
勘違いされてるんですが

老けて見える一番の原因は
ほうれい線ではなくて

顔に膨らみが無くて
たるんでくるからなんですよ。」


確かに
若くても
ほうれい線がある子はいるし

若い子は
プリプリほっぺ
だよなぁ。

キュー◯ーとか…
*画像お借りしてます。

と1人で納得…


「ただ頬の場合は
本当に微妙な変化なので
分かりずらいかもしれません。」


施術をしても
劇的な変化は無いって
ちゃんと教えてくれるのは好印象です!


劇的な変化が欲しいなら
切ったり塗ったりしないと
ダメなんだと
白ゆりは勝手に思っている



\気になる施術をおトクに受けるなら/
美容クリニックのチケットサイト
KIREIPASS




 

そんなわけで施術

 

ほうれい線のときは
麻酔込みだったけど

今回は
麻酔無し
なぜだ?
www


白ゆりの疑問を
置き去りにしたまま
さわやかな青年医師が
サクサクと注射してくました。
(前回と一緒の先生です。)


まー
たいして
痛くなかったから
いいけど。
(注)フツーの人はかなり痛いと感じるようです。

施術前

施術後

比較

頬が少しふっくらしたので
頬下にあった影が
目立たなくなっています。

正面から見た感じは
変化が分からないので
写真は撮ってません。


ハートチークは
ホントーに
微々たる変化なんだと思うけど
微々たる変化の積み重ねが
老化現象となって現れてくるので
やって良かった♡


品川クリニックで
ほうれい線にヒアルロン酸注入レポ下矢印

それではみなさん
また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


にほんブログ村 美容ブログへ


\気になる施術をおトクに受けるなら/
美容クリニックのチケットサイト

KIREIPASS