花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

自粛前ラスト!異業種交流的なご飯会へ行ってきました。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

前回の記事はこちら↓





 



【はじめに】


昨日
とうとう
東京始めとする
都道府県で

緊急事態宣言が
発令されちゃいましたね



海外で実施されている
ロックダウンのような
強制力や罰則は無いですが


昨日は
普段にも増して
街中に人がいなかったです。



感染を食い止めるためとは言え
これから
どんどん
いろんな問題が
起こってくるだろうなぁ…


みなさま
どうにか
生き延びて下さい。


白ゆりも頑張ります!




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



こないだは

自粛ムードが高まるなか

中止にならなかった

ご飯会へ








この日も
結局
食べ過ぎましたが^^;




食べすぎた翌日は
愛用中の骨盤ショーツ
グググッと
締め上げています。



この日
2件目のバーで
紹介してもらった

毒舌占い師のさかなちゃんに
占ってもらったら
メチャクチャ当たってて

ビックリ‼️‼️‼️


このチョーカーしてると
変な男しか寄って来ないから
捨てたほうがいいって
言われたので

とりあえず
捨てないけど

しばらく
付けるのはやめようと
思いました^^;






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ファッションサイト
fifthで
マスクの予約販売
再開されてます。

fifth公式サイトはこちら↓




それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




4月のキャンペーン始まってます♡






楽天ROOM更新しました!