花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

100均のフットマスクでかかとケアをしてみた結果が…衝撃的だった(笑)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

前回の記事はこちら↓ 












キャンドゥ
クレヨンタッチミー
フットマスク
1回分
110円(税込)












フットマスクとは


美容成分が15ml
染みこんだ付織布と

ビニール袋みたいなカバーの
(↑表現下手)
二重構造になっています。









白ゆりのかかとの現状



こちら白ゆりのかかと🦶
お目汚しすいません🙇🏻‍♀️
ワンコがオモチャを物色中🐕



肌水分チェッカーで
かかとの水分量を測ってみました。
ワンコがオモチャで遊んでます🐕


計測結果は
計測結果は
水分量:14% 
油分:40%
カサカサです(笑)










使ってみました。




ヒアルロン酸


パッケージ裏に説明書が💡




大きめな靴下みたいになってます。



いざ装着!
雨に濡れたブーツを
履いてる感覚です(笑)
ワンコがいなくなったー🐕



そして20分後。
写真だと違いが分かりにくいですが
かかとを触ってみると
肌触りが全然違います!

ガサガサしてないし
お肌がつるんとなめらかに♡




水分チェッカーで測ってみたら


水分量:33%
油分:50%





今回紹介した
ヒアルロン酸のほかに
アバターもありますよー





水分チェッカーについては
こちらの記事で紹介しています↓





体中の水分量を増やす効果があると
国が認めた美肌トクホも
愛飲中です。


1日分130円だから
続けやすい♡



詳しくは↓

3月のスタメンサプリ






楽天ROOM更新しました!




それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )





目尻のシワ&ほうれい線に効果的♡
ヒアルロン酸の針を刺すパック

▶︎詳しくは→こちら