花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

白ゆり、エンビラーに戻る。

 
 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
 
 
説明しよう。
 
エンビラーとは
ビタミンAコスメ
エンビロン信者のこと
である。
 
 
 
 
やっと
ニキビが治りました。
 
今回長かったー´◟◉)
 
 
 
 
 
すでに出来ている
ニキビが治らないまま
 
次のニキビが発生するという
モグラ叩き状態が
約1ケ月続いたので
 
 
久しぶりに
基礎化粧品を
エンビロンに戻しました。
 
右)モイスチャージェル1
25ml 3800円(税込)
左)モイスチャークリーム1
25ml 3800円(税込)
 
 
 
 
エンビロンて
メチャメチャいいけど
高いんです。
 
 
 
 
 
 
 
エンビロンとは?

 

 

コスメ好きや
美容マニアに熱狂的な信者がいる
エンビロンは
 
肌老化の80%は紫外線
という点に着目した
ビタミンAがメインのスキンケアで
 
日本よりも
紫外線の強い南アフリカ
お医者さんによって
作られましたが
 
 
 
とにもかくにも
エンビロンを
使ってる人の肌が
尋常じゃなく
綺麗なんですよ。
 
 
 
白ゆりが
初めてエンビロンを知ったのは
20代前半頃に
 
たまたま行った
エステティシャンのお姉様達の肌が
 
ホントーに
尋常じゃなく綺麗で
 
しかも
みんなスッピン!!!
 
という事実に
衝撃を受けたんです。
 
 
そのお姉様達が使っていたのが
エンビロンだったので
 
20歳そこそこの白ゆりは
お小遣いすべてを
エンビロンに費やして
 
エンビロン貧乏に陥りました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで
久しぶりのエンビロン♡

 

 

エンビロンは
まずビタミンA濃度の薄い
「START」から始めて
 
お肌が慣れてきたら
徐々に
STEP1〜4と
ステップアップしていきます。
数字が大きいほど
ビタミンA濃度が高く
お値段も高くなりますよー
 
 
 
白ゆりは
エンビロンを使うのが
かなり久しぶりだったので
 
今回は
STEP1を使うことにしました。
 
 
 
洗顔後に
ジェル(化粧水)を塗って
 
 
 
クリームを塗って
 
お手入れ終了〜!!!
 
 
お手入れ工程が
カンタンすぎる(笑)
 
 
 
 
久しぶりに使ったけど
やっぱりエンビロンいいなぁ♡
 
 
初めての方は
スターターキットが
オススメです↓
 
 
 
 
 
 
実は密かに
エンビロン推しの白ゆりが
 
いろいろなコスメを
使っているのは
 
エンビロンて
メチャメチャいいけど
高いからです
´◟◉)
 
 
お金に余裕があったら
エンビロンしか使わないと思う。
それくらい、好き(笑)
 
 
 
 
 
 
 
楽天ROOM更新しました!
 
 
 
 
 

それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 
 
 
 
 
 
通常17000円のコースが
500円で試せる!
 
 
 

 

オススメ美活♡♡♡
 
目尻のシワ&ほうれい線に効果的♡
ヒアルロン酸の針を刺すパック



国が認めた美肌効果!
1日分130円



2500円で歯が白く♡