花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

【1枚1430円】drE(ドクターイー)の高級マスクをお試し♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

自己紹介→
 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓



ペタ&いいね&フォロー
ありがとうございます


大変です
!!!

大変なんです
!!!

パック1枚に
1000円も払うなんて
バカじゃん?


そんなん思っていた
白ゆりが
高級シートマスクを
お試しさせて
いただきましたっ
!!!

drE
ドクターイー)
FOGGY&MOU PACK
(フォギー&ムーパック)
1枚/1430円(税込)




このパック1枚1430円
(鼻血)

こんな白ゆりでも
たまーに
1枚500円位のパックを
使うことがあるのですが

それですら

高いなぁ…

こんなん思いながら
パックしているのに

drEドクターイー)のパックは
1枚1430円って

もう
鼻血ものの
バカ高いパックですよっゲロー





日本のブランドだった

drEドクターイー)
なんて言うから
韓国コスメかなと思ったら

美容皮膚科医の
高橋栄里さんという方が開発された




年齢肌に嬉しい
美容成分たち

drEドクターイー)のパックには
肌リズムを整えて
肌荒れを防いでくれる
温泉酵母
加水分解エキス)

肌の潤いを整えて
やわらかい肌にする
ヒト脂肪細胞順化培養エキス

4種類のヒアルロン酸

などが
贅沢に配合されています。


温泉酵母って
初めてしりましたが
独自の成分で
エイジングケアに効果的
なんだそうですびっくり






使用レポ

袋から出してみると
マスクが崩れないように
両側がネットで挟まれていました。

この網目状なのが
マスクを保護しているネットです。

ネットを剥がすと
ナタデココみたいな質感の
シートマスクが現れました。

プルプルのこの生地は
バイオセルロースシートで

植物から作られていて
水分を閉じ込めて
肌への密着性も高いため

コットン素材のシートよりと
美容液の肌へ浸透が高い
新素材なんです。

そしてこのマスクには
美容液が30mlも含まれています。


もったいないので
いつもより長めに(笑)
パックしておりまーす

パック後の肌
スキンケアいらず
www

パック後に
スキンケアの必要が無いくらいの
シートマスクは
ほかにもあったのですが

drEドクターイー)のマスクは
なんて言うか
レベルが違う
www

パックをしてない首との
肌の質感が違いすぎて
1人で笑えてきました笑い泣き


パック1枚に
1000円も払うなんて
バカじゃん?

こんなん思ってましたが
………

いつか
イケメンとデートする日が来たら
前日の夜に
絶対コレでパックするっ


イケメンと
デートは
いつに
なったら
実現するんだ
???
真顔

現在は公式サイトでしか
買えないようです。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
株式会社パラソルさんの
ブログリポーターに参加中です。


前回紹介したマスク


それではみなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


にほんブログ村 美容ブログへ