花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

【ダイエット112日目】ワケあって素敵なホテルにプチ旅行♡からの遅れてやってきた…あいつ笑


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓


コロナ太りからの
やり直しダイエット
f:id:emiliaikemu4649:20210717090341j:plain


その前に。

先週
白ゆりのマンションが
平日の夜23時から朝6時まで
突然断水になったので

しかも
断水を知ったのは
前日
郵便ポストをチェックしてなかっただけ

終電で帰ってきて
朝まで髪を洗えないの無理だし。

コロナ禍だし

お風呂に入らないまま寝れないし。


1人で脳内会議をした結果
キラキラホテルを予約してキラキラ

ホテルのお風呂に入って
大好きなお菓子を買い込んで
朝まで
洋画チャンネルで
大好きな洋画三昧しようと思ったら


1:00〜あずみ😑w
3:30〜あずみ2😑w
ワンコが起きる前に帰らねば…😑

家から持ってった
レスモアパックをばw

年齢肌向けの黒炭パックは
保湿力バツグン!


家に帰ったら
ワンコはまだ寝てました。
f:id:emiliaikemu4649:20210717112416j:plain





今日の本題はココから

今日で16週間が経ったので
現在の白ゆりを晒す↓

先週の白ゆり↓

比較↓

太っとる
www


ホテルで食べ放題したお菓子が

しっかり贅肉となってくれてます(笑)







えーと…

お菓子の食べ過ぎに
気を付けますっ!!!

気を付けたい…(笑)


こんな
ゆる〜いやり方でも
去年ここまでなりましたのでっ↓
無理せず
続けていきたいと思います😤

ダイエット105日目報告



白ゆりが実践している
ダイエット方法はこちらです↓


完全栄養食
ダイエットに取り入れてます!
f:id:emiliaikemu4649:20210701211118j:plain
実際に食べてみた感想✍️

それではみなさん
また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )