花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

5000名に当たる!DEW薬用シワ改善美容液サンプリングキャンペーンに応募♡

 
 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。

 

 
 
今年の3月に
カネボウから発売された
DEWブライトニング美白ライン
 
 
すでに2回
サンプリングキャンペーンを
実施していて
白ゆりは2回ともGETしてます♡
 
Lipsに使用レポ載せてます。
詳細記事↓
 

 

メラニン生成を抑えて
シミ・ソバカスを防いで
透き通るような肌へと近づける
美白シリーズは
 
紫外線のダメージが怖い
7月初め頃に使っていました。
 
 
 
 
11月に新発売される
薬用シワ改善美容液
サンプリングキャンペーン
始まってます♡
 
 
今回は3日分が
5000名に当たるので
白ゆりも早速応募しましたー!
 
 
 
ちょっと最近
美容医療に
お金を
使い過ぎちゃったので
 
コスメ代を
節約しなくては…
 
 
 
 
キャンペーン応募のためには
カネボウ会員に登録が必要ですが
 
いろいろなキャンペーンに
応募できるので
(しかも結構よく当たる♡)
オススメです。
 
 
サンプリング応募はこちら↓
 
 
 
 
 
最近のスキンケアは
 
基礎化粧品は
無印のエイジングケアシリーズ
 
 
 
 
1〜2日置きに
昨日紹介した
 
 
 
そして

手作り化粧品の原材料の小分け販売

基礎化粧品のお店

 

化粧品工房BS-Cの

スペシャル美容液をポチ。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

エッセンスTWK・20g
価格:2376円(税込、送料別) 

 
 
 
普通に買うとバカ高い
化粧品の原料が安く買える
化粧品工房BS-Cでしたが
 
薬事法が厳しくなったため
原料の在庫が無くなり次第
販売を終了するそうで…
 
原料は
ほとんど売り切れていましたが
とりあえず
 
鮭から抽出した美容成分を
買ったりましたっ(笑)
細かいシワに効果的だそう。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

プロテオグリカン溶液・3ml(約50滴分)
価格:756円(税込、送料別) 

 
 
 
 
そして
大人気のセラミド美容液も。
SNSでも大人気♡

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

セラミド美容液・30ml
価格:864円(税込、送料別) 

 
 
 
 
楽天ROOM更新しました!
 
 
 
 
 
 

それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 
 
 
 
 
 
通常17000円のコースが
500円で試せる!
 
 
 
 
 
 

 

オススメ美活♡♡♡

目尻のシワ&ほうれい線に効果的♡

ヒアルロン酸の針を刺すパック滝汗



国が認めた美肌効果!
1日分130円ラブ




2500円で歯が白く♡





脱毛の年パス
8月は50円
脱毛し放題!