花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

ダイソー新コスメ!?オーガニックのスキンケアシリーズを全部買ってみた。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

前回の記事はこちら↓ 





今日は
デマに踊らされて
ティッシュを買いに走った
偶然発見したコスメを
ご紹介したいと思います。


オーガニックスキンケアシリーズ
各110円






オーガニックスキンケアシリーズとは?


パッケージ裏に
ORGANIC
としか書かれていない
こちらのシリーズは

ネットで検索しても
全然ヒットしないため
あまり情報が無いのですが
………


合成色素フリー
合成香料フリー
アルコールフリー
無添加処方
となっていますが


成分表示を見てみたところ
パラペン(防腐剤)
入っているんですよね(苦笑)


ベトナム製な点も
気になりますが
………
まぁ、
いいか。




植物由来の美容成分が
たくさん入っていますが

すべてのアイテムに
共通して入っているのが
アロエベラの成分
(保湿・肌荒れ改善)
でした。


化粧水にだけ
ヒアルロン酸が入ってます。






使ってみました!


保湿化粧水
120ml
110円(税込)

少しとろみのあるテクスチャー。
ベタベタはしません。



保湿美容液
30ml
110円(税込)

こちらは化粧水のような
さっぱりとしたテクスチャー。



保湿乳液
120ml
110円(税込)


乳液にしては
かなりさっぱりとした
テクスチャーです。




保湿クリーム
50g
110円(税込)

さっぱりとしっとりの中間
くらいのテクスチャー。



化粧水からクリームまで
使ってみた結果

100円とは
思えないくらい
お肌がしっとり♡

この使い心地が
何かに似てるなぁ〜と
思ったのですが

無印良品コスメに
似てるかも!
*あくまで個人の感想です。



クレンジングジェル
80g
110円(税込)

半透明のジェルです。


口紅
練りチーク
マスカラ
アイライナー
で試してみました!
マスカラ・アイライナーは
ウォータープルーフ


アイライナーと口紅が
一番落ちにくかったですが

ジェルをメイクとなじませて
ティッシュで拭き取ると
こんなにキレイに!




スキンケアに関しては
明日の朝のお肌の様子を
見てみないと
何とも言えませんが

100円で
このクオリティは
今のところ
大満足です♡





4種類の植物のオイルが入った
無添加コスメも
オススメです。

乾燥小ジワの効能・評価
試験済み♡


公式サイトはこちら↓
 





それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )





目尻のシワ&ほうれい線に効果的♡
ヒアルロン酸の針を刺すパック

▶︎詳しくは→こちら



3月のキャンペーン
始まりました🌸







楽天ROOM更新しました!