花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

お肌の老化を「赤」のマスクで止めたい!韓国発のCNPアンプルマスクを使ってみました。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓
 

日本でも
ジワジワと人気が出てきている
CNPが気になったので
とりあえずパックから
買ってみました。

CNP Labortory
レッドプロポリスアンプルマスク
1枚/320円(税込)




肌の老化は酸化から

このマスクには
いろいろ種類がありますが
まずは
一番気になる
抗酸化作用
のマスクをGET!
*画像お借りしてます。




CNPと書いて
チャアンドパク
と読む

CNP=シーエヌピー
かと思ったら
チャアンドパクと読むそうで…
DAI語かと思いましたよ(笑)

CNPは
韓国で有名な皮膚科医
チャ先生とパク先生が
共同プロデュースした

え、ちょっと待って…

チャアンドパクだからCNPって
………
やっぱり
DAI語じゃ
www


とか
どーでもいいポイントで
1人で盛り上がるw



 
肝心の
レッドプロポリスマスク
ですが

抗酸化作用の高い
レッドプロポリス
配合されています。


レッドプロポリスは
フツーのプロポリスよりも
供給量が少ない貴重な成分で

酸化から肌を守る
(老化の原因)

紫外線ダメージから肌を守る
(これも老化の原因)

細菌や炎症を起こす物質から
肌を守る
(免疫強化・ニキビにも効果有)

ダメージを受けた細胞や
弱った細胞の回復
(老化の原因)

などの効果があります。


*画像お借りしてます。


また
CNPのコスメは
すべて

✔︎アルコール
✔︎無着色

で作られているので
敏感肌の白ゆりも
安心して使える⤴︎









 

使用レポ

 

写真だと分かりずらいですが
薄いピンク色のシートです♡

白ゆりが好きな
生春巻き系の生地!♡

一般的なシートよりも
お肌に優しく
美容液が浸透しやすい
テンセルシートは
薄いのにしっかりとしています。

美容液がヒタヒタすぎて
嬉しいのですが
ポタポタたれます(笑)

シートに含まれている
美容液量は25mlと多めで

パック後のお肌は
文句なしのモチモチになりました♡

ちなみにCNPの商品で
一番人気があるのは
こちらのアンプル↓

今回紹介した
パックのアンプルもあります↓


プチプラで良いものが多いので

今使っている美容液が無くなったら
使ってみたいな〜


それではみなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



前回紹介したマスク

【ドンキ】6800円の幹細胞マスクがワンコインだったので買ってみた結果…




にほんブログ村 美容ブログへ