花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

確かにマズい(笑)CHO.CARE BIJIN置き換ダイエット

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。
 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓




2019年元旦から続けていた
⬇︎
コロナ太り【︼︻︼】
⬇︎
1月25日から
やっと
ダイエット再開しました。

そんなわけで
CHO.CARE BIJIN
置き換えダイエットに挑戦中です。




医療脱毛が100円で♡





25年前からあるらしい 

CHO.CARE BIJIN
25年前から
腸の働きに着目して作られている
健康食品で


イヌリン
糖分の摂りすぎを防いでくれる!

中性脂肪お腹の調子を整えたいとき。

8種類のスーパーフード
コレが入ってるらしいです↓なんだろう。
出典:wellcomyu


イソマルトオリゴ糖
ビフィズス菌を増やしてくれる。

乳酸菌

植物性乳酸菌
お米から分離させた乳酸菌らしい。

以上7つの成分が
腸内環境を整えてくれるそう。


腸内環境を整えると
便秘が解消される
みたいなイメージしか無かったけど

お肌や髪が若々しくなったり

太りにくくなったり

免疫力がアップしたり

幸せホルモンが増えたり
するらしいのですが
………




マズイらしい


CHO.CARE BIJIN公式サイトに
こんなの載ってました。
もしかして
体にはいいけど
マズイの?
(笑)

香料・添加物・人工甘味料
使われてません。





不安だけど飲んでみる

 


粉です。


ホントにマズかったら
コップ一杯分飲み干すのが
ツライので
水少なめで混ぜてみると
酒粕の香りが
ほのかに漂ってきました。



なんだ結局甘そうじゃん♡
こんなん思って飲んでみたら

うん♡
マズイ
www


苦いとかは無いんですが
甘みが全く無い酒粕って感じで
なんかのお茶を飲んでる感じ?

とにかく
甘さは全く感じませんっ!(笑)

豆乳に混ぜたらイケるかもしれない…。


ただコレを飲んだら
美味しくなくて
食欲が失せたので
満腹効果はあるのかもしれません。

こんなん書いてたら
「良薬口に苦し」
っていうコトワザを
思い出しました(笑)


白ゆりは
栄養が偏りがちなので
とりあえず2〜3日に1回のペースで
夜ご飯を
CHO.CARE BIJIN
置き換えてみることにします。

あ、オマケで3日分付いてました。


7日分は500円でお試し可能です。


気になる方は公式サイトをご覧下さい♡

↓↓↓

CHO.CARE.BIJIN



2019年元旦から

体重計に乗らないダイエット

を続けています。




ダイエット人気記事



LINE@始めました。

ブログに載せてない日常を
ゆるーくつぶやいてます。

ご質問やお仕事の依頼は
こちらからも
受け付けております。



にほんブログ村 美容ブログへ


福袋が買えるのは
あと3日!!!