花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

【腰痛】中国の神の技を体験してきました!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓

怪しい
中国整体マッサージに
行ってきました。

あ、間違えた(꒪꒫꒪ )

怪しそうな
中国整体マッサージに
行ってきました。

f:id:emiliaikemu4649:20210802180526j:plain


 なんで
マッサージに行ったのか?

結構前から
腰痛が治ったり再発したり
しているのですが

コロナの影響で
家にいる時間が増えたせいか

特にこの数週間の間
常に腰(特に左側)が痛くて

久しぶりに
マッサージに行こうと思い立つ。




なんで
怪しいマッサージに
行ったのか?

こーゆう整体マッサージ系って
綺麗で上品なところよりも

ちょっと古くさくて
怪しそうなところのほうが
効く気がするので

毎回マッサージ系は
中に入るのもためらうような
怪しいところに行っています(笑)

過去に行ったことのある
怪しいマッサージ店についても
そのシュールな雰囲気を
是非熱く語りたかったのですが
住んでる地域バレ防止のために
お蔵入りにしています。


今回は新橋の店舗なのでっ!
体験レポをお届けしたいと思います。




そんなわけで
(ちんうんどう)
珍雲堂

今回
白ゆりが選んだ珍雲堂
新橋の駅前に昔からある
ニュー新橋ビルに入っています。


ニュー新橋ビルは
サラリーマンのオアシスと
言われていますが

白ゆりのような
女子(まだ女子!w)からすると

古くさいビルの感じや
ビル内に入っている
テナントの雰囲気が

かなり
すこぶる
怪しいの
です
(笑)


1階はまだいいけど
2階は…(笑)

中国マッサージ店が
ズラーッと並んでいて
店の前に座っている中国人女性達が

「マッサージアルヨ!」

声をかけてくるこの感じ…

カオスです
(笑)
f:id:emiliaikemu4649:20210802180715j:plain
写真を撮って中国人にキレられたら怖いので
フロアの写真お借りしました笑


こちらが
白ゆりが予約した珍雲堂です🙋🏻‍♀️
f:id:emiliaikemu4649:20210802180813j:plain
本場中国に来たような店構えが
怪しすぎて
素敵です
(꒪꒫꒪ )♡



神の技
最初「神の枝」って読んだw
f:id:emiliaikemu4649:20210802181052j:plain





そんなわけで
勇気を出して入店

店内も日本人のお店には無い
雑多で怪しい雰囲気が
素敵です
(꒪꒫꒪ )♡
f:id:emiliaikemu4649:20210802181127j:plain

入口横の椅子に座って
問診票を記入しながら
f:id:emiliaikemu4649:20210802181140j:plain

腰が痛いと伝えると
予約した6980円/100分のコースに
漢方オイルマッサージ(2200円)
を追加したほうが
良いと提案されたので
言われるがままに追加してみました。
(鴨ネギw)












ここから
面白い展開に


オイルマッサージを追加した結果

「紙パンツ1枚ネ。着替エテネー」

紙パンツ1枚で
脂肪と乳を晒すはめに
(꒪꒫꒪ ) 


そのまま
ベッドにうつ伏せになると

マッサージを始めた
中国人スタッフが
何も言わずに遠慮なく
パンツを下に下げてきて
白ゆり
半ケツになる
(꒪꒫꒪ )
f:id:emiliaikemu4649:20210802181230j:plain


日本人のお店だと
ショーツを少し下げますね〜^ ^」
こんなん言ったりしてくれますが

中国人気にしない
(꒪꒫꒪ )

店内の照明がコンビニ並みに明るめ(꒪꒫꒪ )





肝心のマッサージは…

まずうつ伏せで
温石を体全体に乗せていきます。
ポカポカで気持ち良き🙆🏻‍♀️


次にタオルの上から
腰をメインに全体的に
マッサージをしていきます。

全体的に痛気持ちいい強さで
白ゆりは
強めのマッサージが好きなので
コレも気持ち良き🙆🏻‍♀️

ずっと半ケツだけど


マッサージをしながら
一通り触っただけで
どこが痛いかを
ピンポイントで当てられたのが
ビックリしました


施術中に
何度も
「フー(疲レタ)」
って聞こえてきたけど
(꒪꒫꒪ ) 


途中から
他のスタッフが入ってきて
コロナ太りした醜態を
2人に晒すはめになったけど
(꒪꒫꒪ ) 

面白いから良き🙆🏻‍♀️


担当してくれた中国人の方は
お医者さんの資格を持っているそうで

(いわゆる医師なのか漢方医なのかは
日本語があまりできない方なので分からず)


腎臓と尿管が弱いから
下半身がむくみやすいこと

冷たいものは
あまり飲まないようにして
体冷やさないようにと
アドバイスしてくれました。


ちなみに
漢方オイルで
首をマッサージするときなどは

髪の生え際などに
これでもかっ💥
オイルが付くので
次に予定があるときに利用するのは
オススメしません
(꒪꒫꒪ ) w

おもしろき🙆🏻‍♀️




激痛の秘密兵器
かっさ登場

「悪イ気ガ溜マッテルノデ
カッサデ流シマス」

こんなん言われて
背中をグリグリやられた瞬間
…激痛。

罰ゲームかと思うくらいの
…激痛。


マグロの中落ちを
スプーンでグリグリすくって
食べてるときの
マグロのあばら骨になったような気分で
(意味不明な表現w)



中国人の方は

邪気が…」

「邪気ガ…」

「邪気ガ
スゴイ…」

こんなん呟いてるし
www


とにかく
痛いし。


やっと罰ゲームが終わって
足湯
気持ち良き🙆🏻‍♀️

からの
足ツボマッサージ
また激痛
(꒪꒫꒪ )


そんなこんなで
100分コースが終了する頃には
腰の痛みが無くなっていました!

が。
普段の姿勢のクセなどで
そのうちまた戻ってくるので
軽い運動などをして
下半身の筋肉を鍛えた方がいい
と言われました。











中国人の方が
呟いていた
邪気がこちらです


施術後中国人の方が
邪気がスゴイと呟いていた
左側だけ
ものすごい
赤アザが
………
f:id:emiliaikemu4649:20210803002013j:plain

赤みは数日で消えるそうで
首から肩にかけての赤みは
翌日には消えてました。



今回白ゆりが受けたコース↓
f:id:emiliaikemu4649:20210803002131j:plain
f:id:emiliaikemu4649:20210803002113j:plain





実は有名店らしい

予約した後で知ったのですが

今回白ゆりが行った珍雲堂は
ときどきテレビ取材も来ている
有名店らしいです。


お客さんの年齢層は
ちょっと高めの印象でしたが
また来てみたいかも


珍雲堂の周りにある
マッサージ店も気になるけど
怪しすぎてちょっと手が出ない(笑)



明日は
エアウィーヴお試し宿泊パックに
行ってまいりますっ😤!