花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

美容鍼の針の太さを上げたら痛すぎて笑えた話(笑)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓




白ゆりです!


こちらの記事でも書きましたが
↓↓↓



3ケ月ぶりに
美容鍼へ
行ってきました!




顔・肩・首全部

凝り固まってる自覚があったので

普段より痛いのは

覚悟はしてましたが




「お顔用に

0.1ミリ太い鍼

入荷しましたけど

そちらにしますか?

^^」



こんなん言われたので




「…お、お願いします|౪꒪ )」




ビクビクしながら

お願いしてみました(笑)





やっぱり

鍼が太いほうが

効果はあるけど

痛い

らしいくて


実際に刺してみたら

やっぱり

痛かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


😂😂😂




今日も施術後のデザート

いただきました♡

*美容鍼炎は休業要請対象外です。



フェイスラインが
かなりスッキリして満足です♡





ヒアルロン酸の針を刺すパックも
相変わらず愛用中!
詳細記事↓





内側からの美白ケアも

続けています。


▶︎詳しくは→こちら







ミュゼ
おうち美容キャンペーン
始まりました!






すぐに買えるマスクまとめ。




それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


フォロワー様1.2万達成!
ありがとうございます♡