花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

3COINSでメガヒット中のフェイススチーマーをやっとGET!このスペックで500円は買い♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

前回の記事はこちら↓



ずっと完売していた
3コインズのフェイススチーマー
再入荷されてたので
早速GETしてきました!


3COINS
ハンディフェイススチーマー
550円(税込)








そもそもフェイススチーマーの効果とは?


フェイススチーマーから出る
微粒子のミストは

お肌を柔らかくしてくれるので

次に使う
化粧水や美容液の浸透率が
格段にUPします。






3コインズのフェイススチーマーのスペック



タンク容量:15mL

連続運転時間:3分

(自動停止)

加湿量:1分間に2mL



手のひらサイズで
すごく軽い!




白ゆりが購入した
パープルピンクのほかに
ホワイトとオレンジもありました。
※画像お借りしてます。






使ってみました



付属のUSBケーブルで
充電して使いますが
パッケージから出して
すぐに使えました。
(1回分の充電が元々されてるみたい)

充電中は赤く光ります。






 フタを反時計回りに回して
開けます。




透明の筒の部分に
大さじ1杯分くらいの
水か
精製水化ミネラルウォーター
入れます。

化粧水や水以外の液体は
非対応です。





プチプラのわりに
結構
スチームが出ます
!!!





高価なスチーマーのように
顔全体を覆うような
大量のスチームは出ませんが

乾燥が気になるときに
手軽に使えるのは
すごく便利!!!


白ゆりは
特に
ほうれい線に向けて
噴射しています(笑)









楽天ROOM更新しました!







それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



愛用中のサプリメント

国が認めた美肌トクホは

1日分130円で続けやすい♡


▶︎詳しくは→こちら

目尻のシワ&ほうれい線に効果的♡
ヒアルロン酸の針を刺すパック

▶︎詳しくは→こちら

歯が白いと3歳若く見えるらしい♡
2500でプロにお任せ

▶︎詳しくは→こちら


◾️ミュゼの100円◾️

詳しくは↓