花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

可愛いだけじゃない♡美容成分74%のピンクのクレンジングバーム


 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
前回の記事はこちら↓






オイル
バーム
クリーム
ジェル
ミルク
ウォーター
シート



今まで
いろんなクレンジングを
使ってきましたが

白ゆりが
一番好きなのが
バームタイプの
クレンジングです。






クレンジングバームとは?

 

 

オイルとクリームの中間にあたる
バームは

お肌に乗せると体温で溶けて
オイルのような手触りになるのが
特徴です。




最近は
をヘビロテ中ですが
可愛らしいピンクのバームに
出会ってしまいました♡


Miimeow(ミメオ) 
クレンジングバーム
90g 2160円(税込)
▶︎公式サイトは→こちら








ミメオのクレンジングバームとは?

 

 

Miimeow(ミメオ)は
英語のネコの鳴き声のこと。



◯お肌に負担をかける成分は使わない

◯日本国内での製品作り

をモットーに

お肌のお悩み解決と
お手頃価格のコスメを
提供しています。


 
ターゲットは
10〜20代後半だけど


ピンクが可愛いので
細かいことは気にせず使う真顔





1つで5役♡


クレンジング


洗顔


☑スキンケア


☑マッサージ


☑美容液





74%が美容成分

お肌に負担がかからない

優しい処方です♡


 







使ってみました。

 

 


フタにピタッと収納できる

スパチュラが便利。


 

 


はいっ!

ピンク〜♡♡♡








固めのテクスチャーなのに

顔に乗せると

とろける触感になるから不思議(笑)





顔に乗せて

マッサージをするように

クルクルすると🌀


白ゆりの濃いぃぃぃアイメイクとも

しっかり馴染んでくれました。






落ちましたー



W洗顔不要なのに

ヌルヌル感もありません◎

 


たかがピンク♡♡♡
されどピンク♡♡♡



白ゆりも
から乗り換える気マンマンです(笑)



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ミメオ クレンジングバーム
価格:2160円(税込、送料別) 










本日受付締切です!


ミュゼの年パス

詳しくはこちら↓







楽天のコスメボックスも

本日受付締切です♡




詳しくはこちら↓

▶︎楽天のコスメボックス4月号開封レポ





それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




楽天ROOM更新しました→夏服♡



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
U STYLEさんの
ブログリポーターに参加中です。