花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

ダイヤモンドと6種類の宝石が入った宝石パックでセレブ気分♡


 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 

前回の記事はこちら↓




ダイヤモンド
+
6種類の宝石の成分が入っている
と聞いて

気になりすぎてポチッた
通称:宝石パック

正式名称は
ブリング・グリ・ディアブルー
ピールオフマスク
80g 2547円(税込)





インパクトありすぎな商品写真と
7種類の宝石の成分が
配合されているという点に惹かれて


ポチッとしましたが
現在日本語表記のサイトでは
販売が終了してしまいました。


現在はアメリカ版Amazonで販売されてます↓





肝心の宝石の成分について
詳しく書かれていなかったんですが…


ダイヤモンドは
表記されているので↓
アメリAmazonから抜粋



ダイヤモンドの成分が
含まれている
ことだけは分かる。
ありがとう(笑)


ダイヤモンド以外の6種類の宝石は
とりあえずコレ↓







宝石パックの効果

 

 


販売サイトには
メインの効能として
古い皮脂や角質を取り除いて
肌トーンをUPする
と書かれていました。
ざっくり説明〜|  ຶ ළ ຶ)




エステや美容皮膚科などで
ダイヤモンドのパウダーを使った
ピーリングがありますが
それと同じような感じなのかなと。
ざっくりざっくり〜|  ຶ ළ ຶ)笑


ダイヤモンドパウダーピーリングは
化学薬品を使わない
天然のピーリングなので
アレルギーや副作用が無いため
お肌に優しいと言われています。







宝石パックの使い方

 

 


スライムっぽい質感のジェルです。



良く混ぜたジェルを
顔に薄く伸ばします。


ミスティークはX-MENに登場するこの方です。

ミスティークっぽく
目を黄色に加工してみました|  ຶ ළ ຶ)笑


アバターにも似ている気がする|  ຶ ළ ຶ)笑




15分程度待って
ジェルが乾いたら
顔の下から剥がすんですが


上から
剥がしてしまいました…。






宝石パックを使ってみた感想

 

 


ダイヤモンドは
美容に効果的
なのは分かるんですが


剥がす系のパックは
パックを剥がすときに刺激があるので

敏感乾燥アトピー肌の白ゆりには
合わないかなと思いました(爆)



せっかく
宝石パックDEセレブ気分いい気分
に浸ろうと思っていたのに
残念無念です真顔











ダイヤモンドコスメと言えば

叶恭子さんが愛用している
ダイヤやパールが配合された
ディフストーリー💎✨

恭子さんの胸元のキラキラは
こちらのパウダーのおかげ♡

公式サイトはこちら↓
 











それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )












週1回愛用してます♡
ヒアルロン酸の針を刺すパック滝汗
▶︎詳しくは→こちら




愛用中のサプリ♡
国が認めた美肌トクホが
1日分130円でラブ
▶︎詳しくは→こちら











脱毛の年パスびっくり

▶︎詳しくは→こちら










 

100均より安いびっくり

美容液1本分のシートマスクが

1枚60円でラブ

 

▶︎詳しくは→こちら














2500円でホワイトニングニヒヒ

▶︎詳しくは→こちら






(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタもあるよ。