花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

大人になってからやって良かったと思う美容系の自己投資とは…♡


 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 

前回の記事はこちら↓





自己投資とムダ使いは
違うと言いますが
その基準は人それぞれ。


白ゆりにとっては自己投資でも
他人から見たら
ただのムダ使いにしか
見えない場合もありますが


大人になってからやって良かった
自己投資(美容編)は
歯だと思っています。





白ゆりは
約200万かけました。
もちろん
自腹。




どんなに綺麗な格好をしても
歯並びが悪かったり
歯の色が黄ばんでいると
何か
全部が
台無し
ですからね真顔




だけど、悲しいかな
年齢を重ねるたびに真顔

どんなに歯を磨いても
歯の色は黄色く
なっていきます。



そんなわけで
白ゆりは
ホームホワイトニングをしています。






ホームホワイトニングとは?

 


ホームホワイトニングとは
自分でするホワイトニングのこと。



歯医者さんで
自分用のマウスピースを
作成してもらい

専用の薬剤を
マウスピースに塗布して
歯を白くする方法です。







 

ホームホワイトニングのメリット

 

 

ホームホワイトニングの良い点は
自宅で好きなときに
ホワイトニングができること♡

白ゆりは通うのが面倒くさいので
ホームホワイトニング派♡



また
1度マウスピースを作成すれば
あとは薬剤を購入するだけで
何度もホワイトニングができるので

歯医者さんやサロンで
施術をするより
圧倒的に
コスパがいいです♡








ホームホワイトニングのデメリット

 

 

デメリットは
効果が出るまでに
少し時間がかかること⤵︎
歯が白くなるまでは
毎日装着しないといけないので
ちょっと
面倒くさい(笑)



ただ
時間はかかりますが


低濃度の薬液を使って
徐々に歯を白くしていく
ホームホワイトニングのほうが

色の後戻りがしにくく
自然な白さに仕上がるので

結果オーライかと♡





ホワイトニングを始める前は
平均的な日本人の歯の色だった
白ゆりですが

ホームホワイトニングを
毎日続けていたら
2〜3ケ月でA1になりました。
現在は芸能人レベルを目指しております(笑)







余談ですが思うこと

 

 

ホームホワイトニングは
確かに安いけど

毎日
マウスピースを
装着したり洗ったりするのは

ぶっちゃけ
面倒くさいです(笑)



だけど
歯医者さんやサロンで
ホワイトニングをすると

口を思いっきり開くために
こんな器具を付けるじゃないですか↓



この器具を装着すると
口を大きくイーッて開けられるので
強制的に
法令線が…


 
ホワイトニングの間中
ず〜〜〜っと
クセ付けられていく
恐怖滝汗




白ゆりは
1回だけ歯医者さんで
ホワイトニングを受けましたが

法令線ができたらイヤゲロー
だと思って
すぐにホームホワイトニングに
切り替えました。






ホワイトエッセンスでは
すべての歯が
ホワイトニングできて
15000円
という破格な
お値段です♡



値段は安くても
きちんとした歯医者さんなので安心♡








歯が黄ばんでいると
女性は
2.7歳老けて見える
という調査結果も出ているので
📹




歯の白さって
後回しにしがちだけど
本当に大事だなと思います。




詳しくは公式サイトをご覧下さい♡
↓↓↓






通ってもいいから
安いほうがいい!



そんな方には
1回2500円で
歯科医師または歯科衛生士に
ホワイトニングをしてもらえる

スターホワイトニング
がオススメです。



上下16〜20本の歯が
いつでも2500円で
ホワイトニングしてもらえます。



ホームホワイトニングは
回数を重ねて
ゆっくりと白くなっていきますが

プロに任せるホワイトニングは
1回で
ある程度の効果が期待できるので

気になるときや
いざというときに
サクッとできて便利♡

かと言って
1回で真っ白になるわけではありません。



詳しくは公式サイトへ
↓↓↓







全身脱毛も破格のお値段で♡
▶︎詳しくはこちら→





それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




楽天ROOM更新しました!






 



週1回愛用してます♡
ヒアルロン酸の針を刺すパック滝汗
▶︎詳しくは→こちら













愛用中のサプリ♡
国が認めた美肌トクホが
1日分130円でラブ
▶︎詳しくは→こちら













(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタもあるよ。