花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

SK-IIと同成分!!!コスパが良すぎるプチプラコスメを買いました♡


 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 

前回の記事はこちら↓




ここ数年は
化粧品・乳液・美容液・クリーム
それぞれ
バラバラのメーカーのものを

お肌の調子や
季節や
気分で

組み合わせて使っていましたが

久しぶりに
ライン使いをしたい気分になので

今回の楽天お買い物マラソン
コレをポチしました。


FROMNATUREフロムネイチャー)
AGEシリーズ
化粧水:2880円
美容液:1680円
乳液:1780円
クリーム:1780円


SK-IIと同じ成分が
90%以上入っているのに
お値段がプチプラなのが
このAGEシリーズ♡




SK-IIの商品のなかに
90%以上配合されているのが

酒の醸造所で
年を取った杜氏の手が
驚くほど綺麗だったことに
ヒントを得て発見された
酵母エキスのピテラです。



ピテラとは
特殊な酵母
ラクトミセス培養液(整肌保湿成分)
発酵するときに
生成される液体のことです。


SK-IIが商標登録をしているので
フロムネイチャーは
ピテラを使えずに
ラクトミセス発酵ろ過物
表記しています。





つまり
ピテラ=ガラクトミセス発酵ろ過物
なんですね♡♡♡





今回白ゆりがポチッた
フロムネイチャーのAGEシリーズには
ラクトミセス培養液(整肌保湿成分)
95.7%も配合されています。

本家のSK-IIよりも高配合♡




フロムネイチャーは
2012年にできた
まだ新しい韓国コスメブランドで
このAGEシリーズ
一気に有名になりました。




フロムネイチャーのポリシーは

『上質な製品を
誰もが使いやすい
適正価格で』



そのため
広告費にお金をかけずに
品質以外にかかるコストを
徹底的に削減しています。

 
 
昔の記事でもチラッと触れましたが
化粧品が高い一番の理由は
だと言われています。

こちらの記事もどうぞ↓



それを知らなかった
20歳の頃の白ゆりは
SK-IIを使ってました…(遠い目)

もちろん
SK-IIはすごく良い商品だと思うし
お金に余裕があったら
SK-IIを使いたいですよ真顔


だけど
大都会東京での
一人暮らしは
何かとお金がかかるので
犬飼ってるし
仕事は不安定だし
たまに風邪ひくし
切り詰められるところは
切り詰めたいので


買いました。



人気の韓国コスメは
偽物が出回っているので
楽天の公式ショップが安心です真顔





合わせてパックも買ってみました♡
パッケージがSK-IIそっくりですが(笑)





お肌に合うか不安な方は
まずは化粧水から試してみると
いいかもしれません。


届いたら
またレポしますね♡




本家SK-IIのフルラインお試しセット↓





今回の楽天お買い物マラソン
キットカットコラボのアイシャドウも
買いました♡


こちらも届いたらレポします♡





楽天お買い物マラソン
3月26日(火)
AM1:59まで!!!

↓↓↓



それでは
みなさん
また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタもあるよ。




週1回愛用してます♡
ヒアルロン酸の針を刺すパック滝汗
▶︎詳しくは→こちら




愛用中のサプリ♡
国が認めた美肌トクホが
1日分130円でラブ
▶︎詳しくは→こちら






脱毛の年パスびっくり

▶︎詳しくは→こちら




 

100均より安いびっくり

美容液1本分のシートマスクが

1枚60円でラブ

 

▶︎詳しくは→こちら




▶︎アメトピ掲載記事一覧