花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

熱老化と戦うパックに蜘蛛の糸が入っている件。


 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 

前回の記事はこちら↓





ジーアールエイト
GR8
オールデイグロウマスク
331円(税込)




このパックには
SK-IIにも使われている
発酵酵母が配合されています。





そして
何より気になったのが
熱老化に着目して
作られたパック
だということ。



理想的な肌温度は
体温より約6度低い31度
だと言われています。


お肌の温度が上がると
毛穴が拡張しながら
水分が蒸発してしまい
その結果
お肌が乾燥状態になって
そのまま放置していると
お肌が急激に老化
してしまいます真顔




このパックは
熱を感知すると
★のマークが浮かび上がって
お肌の熱をマイナス3度
下げてくれるんだそうで




結論は
★が浮かび上がるのが
面白そうだから
使ってみたいだけ  ຶ ළ ຶ)笑





肝心の★は
ほっぺたの下辺りに
うっすらとしか
浮かび上がらず…  ຶ ළ ຶ)笑







韓国発の有名な
シートマスクブランド
メディヒールからも
熱老化に対応したパック
が出てました!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

MEDIHEAL メディヒール ハイドロベタ
価格:320円(税込、送料別) 






そして
同じメーカーの
蜘蛛の糸が入ったほうも
一緒に買ってみました滝汗



蜘蛛の糸に含まれている
天然タンパク質分解酵素

体内の微生物から
発見された成分で
滝汗


スベスベで柔らかな肌を
作ってくれます滝汗❤️



ツルツルとした使用感のシートでした。
蜘蛛の糸を連想させる…
カオナシじゃないよ…  ຶ ළ ຶ)笑


肝心の★は
1つも浮かび上がらず…  ຶ ළ ຶ)笑




残念ながら
蜘蛛コスメは
日本では
まだ手に入れにくいみたいです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )






こちらのパックも愛用中です!

 

使用レポは↓

▶︎【1枚60円♡】コスパ最高な美容液1本分の高級シートマスク♡






ほうれい線のケアに愛用中のパック
使用レポは↓








本日3月21日(木)から
楽天お買い物マラソン
スタートします!
↓↓↓




それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )













(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタもあるよ。









愛用中のサプリ♡
国が認めた美肌トクホが
1日分130円でラブ
▶︎詳しくは→こちら











脱毛の年パスびっくり

▶︎詳しくは→こちら










 








2500円でホワイトニングニヒヒ

▶︎詳しくは→こちら