花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

【お洋服】GUでまたレースを買いました。


 

 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 

前回の記事はこちら↓




GUでまたレース買いました。




黒のレースは
大人っぽく仕上がるので



何か勝負のときに
着たります´◟◉)

いつ来るの決戦の金曜日´◉◞౪◟◉)


色違いで白も買ったりました(笑)




ユニクロからも
レースのセットアップが出てます♡
レースT(半袖)セットアップ対象レースT(半袖)セットアップ対象
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。

レースギャザースカート セットアップ対象レースギャザースカート セットアップ対象
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。



しつこいようですが
レースが好きです
´◟◉)♡




ユニクロ&GUのレーススカートは
タイトが人気のようですが

タイトスカートは
白ゆりのデカケツが際立つので、
拒絶´◉◞౪◟◉)

レーススカートレーススカート
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。





楽天スーパーセール開催中ですね♡

白ゆりは
DHOLICのデニムワンピを買おかと
思ってます。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ウエストタイボタンデニムワンピース
価格:4708円(税込、送料別) 





楽天ROOM更新しました!
↓↓↓

▶︎楽天ROOMのオススメユーザーに掲載されました♡









それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )






(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタあるよ。







怖いけど止められない滝汗
ヒアルロン酸の針を刺すパック滝汗

▶︎詳しくは→こちら





日本初の美肌トクホおねがい
国が認めたトクホが
1日分130円でラブ













脱毛の年パスが100円でびっくり












100均より安いびっくり

美容液1本分のシートマスクが

1枚60円でラブ

 

▶︎詳しくは→こちら













歯の美白してますか?🦷

▶︎アメトピ掲載記事一覧


にほんブログ村 美容ブログへ