花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

平成最後に風邪ひきました(笑)


 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 

前回の記事はこちら↓





タイトル通り。
平成最後に
風邪ひきました。



薬を買いに行くついでに
ユニクロからの3コインズで
セールを満喫(笑)


どうせ具合が悪いんだからと
北風が吹くなか
20分歩いて帰宅しましたが
↑ドMかな|  ຶ ළ ຶ)…笑

その後
震えが止まらないまま
熱がうなぎのぼりのぼりで
激しく後悔|  ຶ ළ ຶ)…笑





そんなわけで(?)
どんなに
具合が悪くても
意識があるうちは←



朝晩のスキンケアだけは
欠かさないのが
白ゆりのモットー

ブログの更新も欠かさないのがモットー



だけども

寒気が止まらないので

普段通りのケアをする元気は

さすがにありません。





こんなときは

拭き取るだけで


古い角質除去

洗顔

保湿


まで完了する

拭き取り化粧水

ササッと拭き取り。


Nature Conc(ネイチャーコンク)

薬用 クリアローション

200ml  980円(税込)

詳しくはこちらの記事で↓

▶︎毎日汚い、だから毎日ふきとる。





それから

オールインワンジェル

パパパッとケアをして

ベッドに倒れこむ(笑)


ココエッグ

リンクルモイストジェル

たまご保湿ジェル 

180g 1073円(税込)

乾燥小ジワを目立たなくする

効果が認められている

保湿ジェルです♡


詳しくはこちらの記事で↓

▶︎意外!!!赤ちゃん肌への近道は卵のあの部分♡





具合が悪いため

本日記事短め|  ຶ ළ ຶ)…
















今年1年

白ゆりのブログに

遊びに来ていただいて

ありがとうございます



いいね

読者登録

コメントやメッセージなど

ブログ更新の励みになっています!




本当に

ありがとうございます

♡♡♡





来年も

引き続き

よろしくお願い致します♡






それでは

みなさん

よいお年をお過ごし下さい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )🍜






楽天ROOM更新しました!











(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタもあるよ。