花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

プレママでもない白ゆりが妊活サプリを飲む理由


 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 

前回の記事はこちら↓





前々から耳にしていた
葉酸サプリ
という言葉。



葉酸サプリ=妊活サプリ
イメージしかありませんが

妊婦さんのための
サプリは
体に良いことしか
ないはずっ!!!


こんなん思っていたときに
有名な葉酸サプリを
お試しさせていただけることに♡


ママニック葉酸サプリ
1袋124粒(約1ケ月分) 
4200円(税込)




そもそも妊活とか
白ゆりには
全く関係無いんですがー

カラダに良さそうなものは
肌にもいいはず♡



そんなん思って
調べてみたら

やっぱり!!!
美肌に効果的な美容成分が
こんなにたくさん
入っているじゃないですかっ♡
ツバメの巣までー♡

葉酸ビタミンBの1種だそうで

ビタミンBと言えば
肌荒れに効果的だし


普段の食事では不足しがちな
カルシウム
ミネラル
鉄分も1度に採れるのも嬉しいです。





このブログで
何度か書いていますが

白ゆりは
基本的に
野菜を食べませんので。
|  ຶ ළ ຶ)


効率的に栄養素を補いたいので
補わないとヤバイ
ママニック葉酸サプリ
なかなか良さそうです♡



白ゆりは
他のサプリも飲んでいるため
ママニック
特に肌が荒れやすくなる
生理前に飲むようにしています。





あ、もちろん。
妊活中や妊婦さんのための
国に認められた栄養機能食品なので

プレママさんに
オススメのサプリメントです。



定期購入の場合
購入後15日以内であれば
全額返金OKなので

まずは2週間試してみて
続けるかどうか
考えてみるといいかも。



最初から1回だけの購入もできます♡

詳しくはこちらをご覧下さい↓




白ゆりが愛用中のほかのサプリ↓

▶︎若見え成分配合のサプリメントがお気に入り♡笑






それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




楽天ROOM更新しました!










(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタもあるよ。






100円脱毛❗️

ミュゼの脱毛し放題が
いよいよ年内で終了決定ガーン
▶︎詳しくは→こちら





楽天のコスメボックス

前回はSK-IIでしたラブ

▶︎レポは→こちら






▶︎楽天で買ったピンクのニットワンピース

▶︎秋に着たい♡デート仕様のニットワンピース達♡