花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

ダイソーのウエスト用ラップを試してみましたレポ。



 

 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 

前回の記事はこちら↓





今月のダイソートロールで見つけた

エスト用ラップ

108円(税込)





痩せていた頃に使っていた

エスト用ラップは

約1000円もしたのに

何だか悲しいですっ(笑)




感覚的には厚めのラップです。

初めて使うときは

粉が付いてサラサラなので

水で洗い流すようにして下さい。




長さは160cmもあるので

お腹周り2周半くらいは巻けました。





で。


白ゆりは

このラップを巻いて

半身浴をしたかったんですが

↑痩せてたときは毎日のルーティンでした。


エストに巻き付けたときは

いい感じでしたが


湯船に入った瞬間に

エストと

ラップの間の隙間から

お湯が入ってきて


撃沈…。



しましたが

使用感については

約1000円のものと

変わらないと思います。




ただ

やっぱりラップ系


筋トレや

ウォーキングをするときに

付けるのが正解だとは思いますが


白ゆりは

どうしても

エストにラップを巻き付けて

半身浴をしたいので


近々ダイソー

サポーターみたいなやつを

買い足したいと思います。






エストにラップを巻くときは


MISSHA(ミシャ)の

スリミングジェル

お腹周りに塗ってから

グルグルするのがオススメ♡




これを塗ってから半身浴をすると

お腹周りが熱くなって

ジンジンヒリヒリするので


嗚呼♡

脂肪が燃えてる♡


こんな充実感を

感じることができるんです。

↑ドMかな?(笑)





プチプラの

スリミングジェルの中では

ミシャが一番刺激があるので


熱さやヒリヒリ感が苦手な方は

刺激が無くこちらの方がいいかも↓






さて。


このブログで

何度か書いていますが


白ゆりは

身長166cmで

体重は

約60kg

あります。



正確に言うと

最後に体重計ったときに

57〜8kgくらいで


そのときに履けなかったパンツが

今だに履けないので


今も同じくらいの重さではないかと

思っています。




トップスはMで大丈夫ですが

スカートやパンツは

L以上じゃないと入りませんが


体重より

体型を重視しているので

数値は気にしません。




今年もダイエットの

ヤル気スイッチが入らないまま


好きなものを

好きなときに

好きなだけ食べて


すぐ寝る


相変わらず

こんな生活を送っていますが


実は小デブだとはバレない体型を

キープしています。

変なサングラスはお気になさらずに|  ຶ ළ ຶ)笑






明らかに食べすぎた翌日は

とりあえずファスタナで

ゆる〜くカロリー調整口笛

詳しくはこちらの記事で↓





来年こそ

昔の極細パンツが

履けるように

なりたいなぁ…


毎日思ってはいます(苦笑)




極細パンツが履けていた時代の白ゆり↓


当時のハードすぎるダイエット方法はこちら↓

▶︎【死ぬ気でやれよ死なねえから。】奇跡のスタイル時代のダイエットスケジュールを公開♡



こちらの記事も合わせてお読み下さい♡↓

▶︎30代は体重より体型を気にした方がいい理由。










***







12月14日(金)にUPした

こちらの記事が

アメトピに掲載されました!

↓↓↓

▶︎たった100円でお肌の透明感を手に入れる♡



アメトピ掲載は8回目♡



9回目の掲載を目指して

これからもマイペースに

頑張っていきたいと思います。



▶︎アメトピ掲載記事一覧







ダイエットサポートサプリも愛用中です♡

▶︎使用レポは→こちら

 




楽天ROOM更新しました!
再販リクエスト500超えのワンピを追加♡
↓↓↓






(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタあるよ。






100円脱毛❗️
ミュゼの脱毛し放題が
いよいよ年内で終了決定ガーン

▶︎詳しくは→こちら



 



楽天のコスメボックス

11月号はSK-IIでしたラブ

▶︎詳しくは→こちら