花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

入浴剤100個!ドドーンッとまとめて福袋届きました♡


 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 

前回の記事はこちら↓




以前チラッと書いた
入浴剤福袋
が届きましたー!





気になる中身は

美容成分系↓





和シリーズ↓





活気湯と檜の湯・生姜の湯↓





豆乳とかワインとかレモンとか↓





アロマシリーズ↓





お花シリーズ↓





コレ1箱入ってた(笑)↓





この入浴剤お気に入り♡↓





クリスマスシリーズ🎄↓





実家にあるやつ(笑)↓



以上。

100個で
3337円(税込)

1個あたり33円です♡♡♡




今日は
どの入浴剤にしようかと選ぶのが

毎晩のささやかな楽しみに
なっています( ˊˋ)♡





発汗入浴剤の福袋もあります♡





楽天ROOMに

気になる福袋の中身ネタバレを

まとめてあります。

↓↓↓





入浴剤

×

半身浴で


さらなる

脂肪燃焼UPを狙いますっ!!!





ダイエットサポートサプリも愛用中です♡

▶︎使用レポは→こちら









昨日から始まった

楽天スーパーセール!


セール期間中だけ半額で買えるもの

をまとめました。



本日12月5日(水)限定

半額情報❗️❗️❗️


本日

11:00〜11:59

プラダのお財布が半額♡


13:00〜13:59

セリーヌのバッグが半額♡


14:00〜14:59

シャネルのチェーンバッグが半額♡


などなど♡



↓↓↓

楽天スーパーセール限定50%OFF情報♡







 それでは
みなさん
また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



(╭☞•́⍛•̀)╭☞ツイッター始めました。

(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタあるよ。






100円脱毛❗️
ミュゼの脱毛し放題が
いよいよ年内で終了決定ガーン

▶︎詳しくは→こちら



 

▶︎アメトピ掲載記事一覧