花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

【再び連続で♡】アメトピに記事が掲載されました。


 

 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 


 


前回の記事はこちら↓




 こちらの記事で→

1ケ月の間に
アメトピに連続3回
掲載されたことを
ご報告させていただきましたが


何とさらに
アメトピに連続2回も
記事を掲載されました(;☉_☉)







年内に

アメトピに1回掲載されることを

密かな目標にして頑張ってきましたが


これは嬉しい誤算♡





掲載6回目を目指して

これからもマイペースに

頑張っていきたいと思います٩( )و




では♡

ブログで紹介した商品を
まとめてチェック→白ゆりの楽天ROOMへ

(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタあるよ。

にほんブログ村 美容ブログへ






9/30まで!
全身脱毛0円キャンペーン
やってます♡
▶︎詳しくは→こちら



自分に合ったコスメが届く

楽天のビューティーボックス♡




美容に特化したモニターサイトで
おトクにキレイを目指してます♡