花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

【動画有り】ねばーるくんもビックリな泡の石鹸の秘密♡


 

 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 


 


前回の記事はこちら↓



洗顔をするときは
お肌に負担をかけないように
泡をしっかり立てて
泡で顔を洗うのが
美肌の基本ですが


急いでいたり
忙しいときなどは
朝とか眠いし( ̄ー ̄)←

この泡立て作業が
面倒くさいんですよね。



そんなときは
チューブタイプや→
泡で出てくるタイプや→
泡立てないでいいタイプ

などを
使っていますが
だって泡立てるの面倒くさいし( ̄ー ̄)


一般的に
固形石鹸
ほかのタイプの石鹸に比べて

添加物や
余計な油分が含まれていないため
お肌に優しいと言われているのも事実。



そんなわけで
最近はこちらの固形石鹸を
愛用中です↓

ALL-J

スムースリッチ

スキンフェイシャルソープ

60g  2160円(税込)

公式サイトは→▶︎こちら


この洗顔石鹸は
美容成分のすべてが国内産。


食べるものや
洋服もそうですが

何だかんだ
国内産が安心(笑)



そして
この石鹸の1番のポイントは

毛穴に詰まった汚れを
ねばり気のある泡で
すっきり洗えるところ。



袋タイプの洗顔ネットが
入っていますが
泡立ちはイマイチ…(苦笑)



また記録更新しました。
泡立てネット最強説。



ダイソーの泡立てネットで
泡立てると
キメが細かくて
糸を引くほどのねばり気のある
モッチモチな泡
ができました。





で、
このモッチモチ泡の秘密は
希少な黄金シルクだそうで

このモッチモチ泡が
毛穴の奥の老廃物や汚れを
浮かしてからめとってくれます。


まー
シルクっていうだけで
お肌に良い予感しか
しませんが(笑)





のび〜る泡ですが
スッキリと洗い流せて
洗ったあとのお肌は
しっとりモチモチに٩( )و





この洗顔石鹸は
こんな方にオススメです。

☑洗い流した後の乾燥肌が気になる
☑洗い上がり後のしっとり感が欲しい
☑敏感肌の人
洗顔後のつっぱりが気になる
☑日本製の成分にこだわりたい





季節や気分や

お肌の調子に合わせて

洗顔料も使い分けましょう٩( )و





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

株式会社季然堂さんのモニターに参加中です。





では♡

ブログで紹介した商品を
まとめてチェック→白ゆりの楽天ROOMへ

(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタあるよ。

にほんブログ村 美容ブログへ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アメトピ掲載記事♡

↓↓↓

▶︎男性の気になるムダ毛パーツランキングが気になる(笑)

▶︎古いマスカラが復活する不思議♡

▶︎炭酸泡クレンジングを使ってみました。

▶︎可愛すぎるマーメイドブラシ♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




9/30まで!
0円で始める全身脱毛キャンペーン
やってます♡
▶︎詳しくは→こちら



自分に合ったコスメが届く

楽天のビューティーボックス♡




美容に特化したモニターサイトで
おトクにキレイを目指してます♡